03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

健康そうなバイキング 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

近くを通ったので寄ってみました。
「旬楽膳」さん。
体によさそうな食材を売っていそう。
そのスーパーに併設されているレストランなので期待です。
P1060436.jpg
13時を過ぎていましたが、家族連れが多かったです。
後からも結構入ってきました。

席に着くと説明が。パンやご飯は別代なのね。。かわってるなー
ご飯やパンを食べてしまうとおかずが食べれなくなるので、不要な私にはありがたい。
惣菜はサラダバーといった感じでした。
メインらしきものは鶏肉のソテーと鶏肉トマト煮込み。
P1060416.jpg

私が行くと常に売り切れ状態で補充が遅かったです。
サラダは残り少なくなるとすぐに新しいものが出て来てました。
P1060417.jpg

野菜は新鮮で美味しいし、ドレッシングが美味しかったです。
P1060418.jpg

お味噌汁は出汁の味がしっかりでてて、にんじんポタージュスープが(゚Д゚)ウマー!
甘味があって、ざぶざぶ飲んでしまいました。

デザートのケーキは見た目、業務用(しつれないな)と思ってしまいましたが、こちらで作っているようで
甘さ控えめで(゚Д゚)ウマー!
ちゃんと生クリームが置いてある。
P1060419.jpg

デザートバイキングの利用もできるようで、バイキングでは少し物足りない感じもしますが、
ケーキセット感覚で利用すれば良いカモ。

野菜中心なので、ガッツリ系を食べたい人には物足りないかもしれません。
旬楽膳 地アミ店 (RAKUZEN)
愛知県名古屋市名東区若葉台1402 旬楽膳内
052-760-3071
11:00~21:00

旬楽膳 地アミ店 自然食 / 一社駅上社駅本郷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/

category: バイキング

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

