10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

京都へ行こう♪ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
京都へ日帰り旅してきました。
P1040555.jpg
最近旅行をしていなかったので、どこかへ行きたい病が発症してました(笑)
お誘い頂き多謝です!!
夕食は予約していただいたので、お昼をどうするか?
四条あたりが飲食店が多いということで、そちらへ移動。
11時だったので、ランチまで少し時間があるので、
行ってみたかった錦市場へ寄ってもらいました。
P1040571.jpg
午前中は空いているようですね、じっくりゆっくり見て回ることができました。
チョコレートコロッケとか(食べていないけど)
P1040559.jpg
食べ歩きもしてしまい、そんなことしてたら、お腹が膨れてしまい。。
P1040572.jpg

近くにあるタルトのお店へ行ったり、
平安神宮
P1040586.jpg
P1040589.jpg
祇園とか。。
P1040590.jpg
のほほ~んと行き当たりバッタリな旅で良かったです。
P1040594.jpg

なんといっても夕食は最高でした!!

お誘い頂きホントありがとうございました
P1040592.jpg

category: お出かけ

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

