03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ウナギ屋界のディズニーランド?炭焼うなぎ 加茂 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

鍾乳洞の後にお目当てのウナギ屋さんへ!!
11:45分ごろに到着しました。
駐車場も1台空いてて、これはイケル!?と思い店内へ!!
「いらっしゃいませ~ お二人ですか?7そうですね~今からですと、15時30分ごろとなります」
・・・・・????んん??エッツ!!!(@_@;)
13時ではなく15時ですか!?

とりあえず、予約。空いたら電話してくれるらしい。。
ウロウロドライブしつつ、餃子を食べ、15時ごろ近くのコンビニで待機

「お待たせしました~~」と電話
P1030945.jpg

店内はカウンターと上がりの20席くらいでしょうか。
とてもきれいに掃除されてて、居心地良いです。
お茶を持って来てくれた時も「お待たせしてスミマセン」と低姿勢。
いえ、こちらこそ、忙しいときに来てしまって恐縮です。

うな重(タレ)と長焼き定食(白焼き)を注文!!
待つこと数分
白焼き~~!!!
P1030942.jpg
食べる前から、美味しい!!オーラ出てました(笑)
P1030939.jpg
パリパリ!!中ふっくら!!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
P1030941.jpg
生姜醤油が美味しい!!

そしてこちらは、うな重!!
P1030936.jpg
あっさりめのタレですが、(゚Д゚)ウマー!この焼き加減だ好きです。
タレにつかるとべチャットする感じがあり、白焼きにしたのですが、タレイイネ!!
程よく脂も落ちてるし、サクサクとした食感。。

帰りも「お待たせしてスミマセンでした」とお店の店主から一同に言われ、
お客様を大事にしているお店だと実感しました。
いや~~並んだ甲斐はありましたよ。。でも、、4時間は凝りました。。

ウナギ屋界のディズニーランド??

空いてる時に伺いたいです。
静岡県浜松市北区三ヶ日町都筑791-8
053-526-2428
[月・火・木・金] 11:00~14:00 17:00~20:00
[土・日・祝] 11:00~15:00 17:00~20:00
ランチ営業、日曜営業

炭焼うなぎ 加茂うなぎ / 東都筑駅都筑駅

昼総合点★★★★ 4.5




無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/

category: 静岡 グルメ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

