08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

オムライスとハンバーグが両方食べれる ダイニングキッチンオガッシ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

晩御飯を食べに出かけたのですが、ピンとくるものが無く、
同行者が「昔からあって、気になる」ということで、思い切って入ってみました。
春日井の19号線沿いにあります「ダイニングキッチンオガッシ」さんです。
オガッシ
私はすぐ近くにある隣の餃子チェーン店に目がいっており、お店があること気付きませんでした。

店内は家族連れやカップル・女の子同士など。
満席でした。たまたま1テーブル空いてすぐにすわれました。

おもにハンバーグ・オムライス・パスタなど洋食メニューがずらり。
季節のメニューなんかも。
サイズも小盛り・普通・大盛りまで。
小盛が選べるなんて気が効くじゃないですか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

洋食屋さんのメニューでオムライスとハンバーグ両方食べたいけど、
両方セットがない。ハンバーグとミックスフライとかなら見たことあるけど。
一緒というのは少ない気が(たまたまかも)
こちらにはその希望をかなえてくれるメニューが!!

アラカルトでちゅうもんして、セット(スープ・サラダ)を注文しました。
オガッシ
サラダがボリュームありました!うれいしな~
上の黄色いのは筍の水煮でした。
オガッシ
スープはコーンサラリしてました。
 
そして、お待ちかねの
「ハンバーグオムライス」小盛です。
オガッシ 
ソースはデミグラスなのかな?トロリあんかけ風で、甘い味です。
和風なカツオの味がしたような?気のせい?

ハンバーグの断面
オガッシ
ナツメツがしっかりきいてます。昔からの洋食屋さんのハンバーグと言った感じ。優しい柔らかさ加減。
オムライスはケチャップですが、ウィンナーとか色々はいってました。
不思議とソースだけ食べると、甘いあんかけのようで抵抗があったのですが、ハンバーグとオムライスを混ぜて食べると丁度いい味になりました。

ランチがお徳のようですね。あとお弁当とかも。
機会があればドリアとか食べてみたいです。

ごちそうさまでした!!

ダイニングキッチン・オガッシ洋食 / 春日井駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: オムライス

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。