03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ワイン好きに来てほしい!※ ワインマニアお断り saco*rocke 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
「御器所会をやるよ~」とお誘い頂き行ってきました。
事前にお店を調べると、HPには↓↓
「ワイン好きシェフのロッケと、のん気なサコでやっています。
ワインのアテによく合う料理が多いです。
なのでぜひ、ワイン好きに来てほしい!※ ワインマニアお断り」
なんだかちょっと楽しみになってきました。

いつの間にやら、こんなところにお店ができていた??
お店前を撮ったのですがピンボケで失敗

カウンター6人位?テーブル席5-6席ほど。アットホームで温かみのある店内です。
雰囲気が好きになりました。
メニューも結構豊富で迷います。
今回は6人いたので食べたいものと数点と後はお任せで出してもらうことに。
ワインは同席者の持込みです。
パンは自家製だそうです。
P1020882.jpg
続いてサーモン
カリフラワーと蕪?大根だったかな?ピクルス結構すすみます。
P1020889.jpg
フランス産のムール貝(゚Д゚)ウマー!!
プリプリで塩加減が良い感じです。汁が(゚Д゚)ウマー!
P1020884.jpg
キノコソテー(゚Д゚)ウマー!
キノコが美味しいスープ吸ってて(゚Д゚)ウマー!
P1020887.jpg
短角牛♪焼き加減が良かった
P1020896.jpg
豚さん
こちらも柔らかく、しっとりしてます。脂身が(゚Д゚)ウマー!
P1020900.jpg
あっちなみに、メインは焼くのにお時間がかかるので最初に注文してくださいとのことです。

トリッパ~トマト煮込み
トリッパも3種類くらいありました。
臭みもなくトマトの程よい酸味で(゚Д゚)ウマー!
P1020901.jpg
ゴルゴンペンネ
チーズの感じがたまりません。
P1020897.jpg
ブラウンマッシュルームのパスタ
キノコの香りが良い感じです!
P1020902.jpg
つぶ貝のパスタ
ゴロゴロ入ってます。柑橘のさわやかなソースでした。
マカロニに見えますが、s字になったパスタでした。
ソースがたっぷり含まれて美味しいです。
P1020903.jpg
大勢で行ったので沢山食べれて良かったです。
自家製パンも(゚Д゚)ウマー!です。焼き立てで外のサクサク感がたまらないです。
クルミのが一番好きでした。
P1020893.jpg
ご近所の家族連れの方も来店されてて、食事だけでも良さげです。
お一人から家族まで使える素敵なお店でした!!

ご馳走様でした!!

サコロッケイタリアン / 御器所駅川名駅桜山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



category: イタリアン

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

