fc2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

ケイラージュ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

夜ごはんは何にしよう??カレーって一度でも思い浮かべると、不思議とカレー食べたいモードに。
以前から行ってみたかった「ケイラーシュ」さんへ!!
ケイラージュ
駐車場は離れてて、ちょっと探すのが大変でした。
行く時はネットの地図を持っていくのが良いかもしれません。

日曜の20時でしたので、丁度、食事が終わり帰る方がいらっしゃいました。
ケイラージュ
南インドカレーにも惹かれ、二人だからペアセットがお得かもしれないのですが、好きな辛さが選べるからということで。
私は「ラニセット・激辛」、相方は「ヒンドゥスタンセット・辛さ普通」にしました。

まずは、「ヒンドゥスタンセット」
ケイラージュ
ナンが大き~~い!!
タンドリーが美味しそうでした。ケイラージュ
カレーは野菜?とホウレンソウ。
辛さ普通なのでまろやかです。
「辛さ辛めでも良かったかも・・・」と後悔してた。
テーブルのチリパウダーを渡したのですが、お店の方に「あまり掛け過ぎますと、お味のバランスが壊れてしまいますので・・・」と。
ハイ、スイマセ~ン

私注文のラニセット
ケイラージュ
チキンティカが柔らかく、美味しかったです。
激辛にしましたが、辛すぎることなく、美味しかったです。
油っぽくないし。食べやすいカレーでした。
ケイラージュ
こちらは、インド風ゴマ和えと言ったところでしょうか。
これが、スリゴマが多くて、気をつけていたのですが、思わず吸いこんでしまい。
ゴマが気管支へ・・・・・辛かったです(笑)
ケイラージュ 

ナンが美味しかったです。
サクッとした歯触り、厚みがあるので中はフンワリ。
甘みもありました。
ナンだけ食べても美味しかった~。
ケイラージュ

ラニセットのデザート
マンゴープリン
チャイはスパイスはあまりきつくなかったので
飲みなれていない人も大丈夫かと。
ケイラージュ

美味しいカレーでした。
次は南インドカレー食べてみたいです。
ごちそうさまでした。

インド料理 ケイラーシュ インド料理 / 小幡駅自由ケ丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



category: エスニック・カレー

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧