11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今年最後のイベントは・・・ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

2011年ももう終わりになろうとしてます。
今年も楽しい出来事があり、充実した一年が過ごせました。
色々な方がと出会え、感謝してます。

さて、今年の締めくくりは、大晦日といえば「年越しそば」
「真夜中のジェーニース」で年越し蕎麦打ちです
ジェニースー 

昨年は少し硬かったので、今年こそ頑張るぞ!!
ジェニースー
カウンターでお茶とお菓子を頂いて
ジェニースー
いざ2階へ
ジェニースー
今回は水の加減や粉の加減がかなり良い!とマスター大満足
こねるのは大変ですが、美味しく頂く為ならば!
パン作りでも、苦手ですが、麺棒の使い方がイマイチ・・・・・
最後に蕎麦らしい太さ?に切りまして、完成。
下の方切れてなかったし・・・・下手です。
ジェニースー

参加者の方は試食用に少し茹でてもらってました。
私はお腹空いていないので2~3本程頂き試食
打つ人によって同じ材料でも違いました!!
色も違うし、どれも個性があって美味しいです。
ジェニースー
頂いた日本酒が美味し~~

マスターの作った蕎麦と食べ比べ。
ジェニースー
マスターのはやはりのど越しが違いました。
一番したのがマスターのです。

やはり一年に1回しか蕎麦を打たない人と毎日打つ人とでは違いますね。
1年に一度と言わずに定期的にやりたいな~。
翌日には腰痛と筋肉痛が・・・・

今年もありがとうございました!皆様も良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします。
(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ

category: イベント

cm 2   tb 0   page top

ビストロ ラ・プリュムでワイン会 

 (゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

「ワイン会やりますのでよかったら」とお誘いを受けて行ってきました。
ありがとうございます!!
覚王山にあります「ビストロ ラ・プリュム」さんが会場でした。
ワイン会 
池下・覚王山あたりはフレンチ・イタリアンとかお店が増えてて、気になるお店が一杯です。
今回も楽しみ!
ワインは泡ロゼ・白・赤の3種類ですが、一杯ずつかと思っていたら、「一人1本くらいは飲めますよ~」と∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まずは、アミューズのパテ?リエット?が出てきました。
見た目あっさりそうですが、濃厚で胡椒が効いてて美味しいです。
ワイン会
ロゼの泡でカンパイです。
ワイン会
前菜の登場
ワイン会
サラダの下には、豚のテリーヌとブリが。
ワイン会
シャブリの白ワインと共に。
パテ美味しい。

パンも出てきました。
バゲットとコーン入りフォカッチャ
クラストカリカリ、中はモチモチとしたフォカッチャで(゚Д゚)ウマー!
バゲットも美味しかったです。(お代わりしてしまいました)
ワイン会

続いて、パスタの登場です。
マッシュルームのクリームパスタ

ワイン会
赤ワインと合わせると良い感じ。
ワイン会
パスタの茹で加減やソースの味も(゚Д゚)ウマー!

手違い?牡蠣のパスタも頂きました。
ワイン会
「牡蠣にはシャブリだよ」という意味が分かりました。
ワインと相性バッチシ!
ワイン会

そして、メインの登場です。
ワイン会
どど~~~んと仔羊のロースト
あっさり醤油ベースのソースで頂きました。
こんなに食べれるかしら?と思っていましたが、丁度いい火加減で柔らかく、臭みもなかったので、あっというまに完食♪

最後にデザート2種類からチョイスができ、私はバナナブリュレにしました。

ワイン会 
冷やす時間がすくないのか、ちょっとなめらかプリンの状態で残念。。
味は凄く美味しいのですが。

もう1つはベリーのヨーグルトムース(確か)
これが(゚Д゚)ウマー!フレッシュなミルクの味とベリーの酸味の組み合わせが良かったです。
ワイン会
美味しい料理とワインで大満足でした。
今度はランチかディナーで伺ってみたいです。
料理が出てくるのが遅いと口コミでありましたが・・・・・そんな気がします。。

ごちそうさまでした。
ビストロ ラ・プリュム
フレンチ / 覚王山駅池下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
無謀にもブログヤッテマスhttp://ameblo.jp/spice-sweet-mint

category: 各国料理

cm 2   tb 0   page top

品ぞろえが豊富なパン屋さん バーゼル 

(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

春日井にあります「バーゼル」さんへ行ってきました。
カワイイ外観です。
店内もお客さんでにぎわってました。

バーゼル

テレビで明太フランスパンがお勧めと包装されてました。
確かに明太フランスは随時補充されてます。

ミニバゲットと数点飼いました。
バーゼル
クラストは薄めでクラムは少なめ。どちらかと言えば、バタールの様な感じでした。
(もしかするとバタールだったのかも!?)

なんだか甘い物が食べたかったので。
バーゼル
ミルククームの挟んだものとカスタードドーナツです。
長時間店頭に置かれていたせいか、フィルムの掛っていないところが乾燥してて残念。
フィルム乃かかっているとこは、パサツクことなく食べやすかったです。
クリームが少ないのが。。。
カスタードドーナツは生地にボリュームがあり、クリームたっぷり♪好きな感じでした。

明太フランスと迷ったのですが、練乳フランス
バーゼル 
表面に練乳が塗られていて、2度焼きされている模様。
クラストがパリパリ~~!ラスクみたい普通のバゲットより、こちらの方が好きでした。

最後にシュトーレンを購入
バーゼル 
スパイスよりレーズンがメインのシュトーレンかな。
香りも味もラム酒がしました。

次は明太フランスを買ってみたいと思います。

手作りパン工房 バーゼルパン / 春日井駅(JR)神領駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ

無謀にもブログヤッテマスhttp://ameblo.jp/spice-sweet-mint

category: パン

cm 2   tb 0   page top

お値打ちにイタリアンディナー イタリアン フォリオ 

 名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!

砂田橋駅側にありますイタリアンでディナーに行ってきました。
「フォリオ」さんです。

広い店内で、テーブル席同士の空間もタップリとってありました。

メニューはアラカルトとセットメニュー
セットメニューは取り分けセット 前菜・パスタ・ピザとかが二人で取り分けるタイプと
メインの付いたもの前菜・パスタ・メイン・デザート
今回はメイン付きのコースにしました。

まずは前菜
フォリオ
スモークサーモンサラダ
カボチャのサラダ マッシュされたもの
チキンのバルサミコソース ソースが良かったです。
卵焼き?キッシュ?は蒲鉾のような食感でちょっとしょっぱかったです。

続いて、パスタ
ペスカトーレにしました。
フォリオ 
予想外に具も入ってました。
茹で加減は良いのですが、口コミにもありましたが、しょっぱい!!
トマトソースがかなり塩辛かったです。
お水をがぶ飲みしてました・・

続いて、メイン
鴨の赤ワイン煮にしました。
フォリオ 
小さい物を想像してたのですが、大きいじゃないですか~~!?
ホロット崩れます。
味は、赤ワインで煮込んでる?のかな?と言うくらいで味に特徴が・・・・
こちらは塩か何か足りない気がします。
あのトマトソースのパスタと混ぜて食べると丁度いいかもしない。

友達の頼んだ名古屋コーチングリル
フォリオ
春巻きの皮の中にいます。
食べてないので分かりませんが、見た目がカワイイです。

パンも出てきました。
まるいパンがモッチリしてて美味しかったです。
フォリオ

最後にデザート
マッチャムースにロールケーキとアイスです。
フォリオ
ロールケーキのスポンジがフンワリしてて美味しかった。

ミルクティーを頼んだのですが、スチームされたミルクが!!
これはちょっと嬉しいサービスです。
フォリオ
これで2500円なので、お得な気がします。
パスタの塩加減が気になりますが、他のメニューならいいのかな?
塩辛かったので、お水をがぶ飲みしていたのですが、すぐにお水を注ぎに来てくれて、サービスは良いかなと思います。

ごちそうさまでした。

イタリアン フォリオイタリアン / 砂田橋駅茶屋ケ坂駅矢田駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
無謀にもブログヤッテマスhttp://ameblo.jp/spice-sweet-mint

category: 各国料理

cm 0   tb 0   page top

飛騨牛焼き肉とワイン♪ 華家 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

とっても美味しい飛騨牛と共にワインを頂きました。

「華家」さん桜山駅にあります。
普段の私なら、お財布事情的にスルーするお店です。
本日は常連のオネエ様主催で持ちこみワイン会です。
華家
お洒落なテーブルセッティング
焼き肉屋さんとは思えない。
テーブルには焼き肉の焼くものがない??
後から七輪を持ってきてくれるそうです。
(う~ん私の行く焼き肉屋さんとは違ってハイカラだ~)
華家
本日はオリジナル?コースの御品書きが出てきた!

前菜
ゴマ豆腐と雲丹
いくらとなめこおろし和え
南瓜ときのこの炊合せ
華家
これから和食の会席がスタートしてもいいような感じ
味付けも良く、野菜が美味しいです。

刺身風(写真がどこかへ)
レバー・せんまい・うちもも・ともさんかく
生は無理だそうで。
レバーはギリギリセーフ(今後は無理そうですよね?)美味しいです。
華家
はねしたのにぎり
甘みあります。
華家
冷菜
いちぼ塩釜焼き サラダ仕立て
ほんのりの塩が効いてて美味しい~
華家

焼き物
厚切り牛たん くりみ らんいち
厚切りタンの切り方がとっても豪快!
これだけ厚くても、やわらか~適度な歯ごたえで。(゚Д゚)ウマー!
お肉が甘い!脂が美味しい!ジューシー(゚Д゚)ウマー!
華家
温菜
群馬県産 太葱
茨城県産 れんこん
鹿児島産 安納芋
華家
葱は土付きのまま焦げるまで焼いて、皮をめくり醤油を漬けて頂きます。
中が蒸し焼き状態で醤油をつけなくても美味しい~!
芋とレンコンは前処理として、蒸してあるので、炙る程度でOK
ホクホク~~!!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

焼き物
3か月熟成 サーロイン
(゚Д゚)ウマー!
霜降りですが、脂っぽさもなく、赤身も味わえるお肉でした。華家

しんたま
薄いお肉なので、焼過ぎ注意です。炙る感じで焼けばOK
これが、口の中でとろける~と言うのはこういうことか~と
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
2枚でも満足感があります。お腹一杯
華家

焼き物 
自家製カレーライス(゚Д゚)ウマー!
華家
タンを使用したカレー少なめサイズですが、普通盛りを注文しました。
深い味です。ほんのりスパイスが効いてて、甘みもあります。
これだけでも食べに来たい。
ランチか持ち帰りできないのかな~。

私の持ってきた白ワインに(マスカット甘口)とカレーのスパイスに合いました。
部屋にひと夏放置しておいた代物・・・
よかった・・変な味になってなくて。

甘味
メニュー表から好きな物が注文できました。
みんなバラバラ(笑)
ホンノ一部です。
華家

華家 

これだけ、お肉にお野菜に調理にこだわってて、美味しかった~
常連になるだけお店へ行くことはできませんが、ここぞ!と言うときには良いお店かと思います。

華家

また来たいお店です
素敵なお店でのワイン会に参加出来て良かったです。
ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

飛騨牛専門 華家焼肉 / 桜山駅瑞穂区役所駅
夜総合点★★★★ 4.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
無謀にもブログヤッテマス
http://ameblo.jp/spice-sweet-mint

category: 韓国・焼き肉系

cm 2   tb 0   page top

牛肉料理とマグナムボトルワイン&ボージョレヌーヴォーの会 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

伏見駅に側にある「ブラッスリー・ヴァヴァン」さんのワインパーティへ参加してきました。

~牛肉料理とマグナムボトルワイン&ボージョレヌーヴォーの会~

タイトルがステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
40名の募集だったと思うのですが、本日は10名程。ボジョ解禁だったから皆さん色々なワイン会に行かれているのでしょうね!
その為か、着席式でした。
飲みながらの立食はキツイので有難いです。

ワインはこんな感じです。
牛肉の会
泡:モンマルサル カヴァ ブリュット レゼルブ   1500ml
すっきりとした味わい。

白:ピエール・スパー リースリング         3000ml

ほのかにバナナの香りがしたような。飲みやすくて私の好きな味でした。
牛肉の会
赤:ドメーヌ・グリュフェボジョレーヌーボーヴィエイユヴィーニュ1500ml

水っぽくもなく、さらしとしてて、なんにでも無難に合いそうなワイン。
牛肉の会
赤:シャトーラ・ネッサン’06            1500ml

先(左)ほどよりはしっかりとした味わいで、
濃厚なひき肉の料理に合った気がします・・・
牛肉の会
赤:エディツィオーネ チンクエ アウトークトニ’07 3000ml
これが一番良かった~(゚Д゚)ウマー!
樽の香りも嫌味なく、濃厚
出して頂いた順番も良くて、最後に出たお肉に合いました。

食事はこんな感じでした。

●牛テールのゼリー寄せ
後から来たタルタルチックなソースをかけて食べると美味しかった。
個人的には泡に合わせるのが良かったかな。
ペコロスがあま~いおいし~~♪
牛肉の会

●イチボ肉の赤ワインマリネ カルパッチョ仕立て
しっとりしてて、口の中で溶ける~(゚Д゚)ウマー!上質な生ハムのよう。
牛肉の会
●カイノミのローストと茸のサラダ仕立て
赤身が美味しい~柔らかい
牛肉の会

●季節野菜のコンソメスープ
スゴク綺麗な澄んだコンソメ!(゚Д゚)ウマー!
しっかりとした味わい!ホッとします。
具には牛蒡が!土の香りとコンソメ!合います。
牛肉の会 

●アッシェパルマンティエ
上はチーズマッシュポテト?と真中にひき肉が
ミートグラタン的な感じでしょうか。
これも美味しいです。
牛肉の会

●トリップ・グラドゥーブルソテー
おお~トリッパ!大きめに切られていてシコシコしてました。
変わったソースの味わい。なんだろう?
ほのかにトマトの味もする。
牛肉の会

●レバーのロースト ソースポルト 
一人分に分けたのですが、結構大きめ
レーバーも臭みがなくて、しっとりしてる。付け合わせのポテトガレットがパリパリで
牛肉の会

●牛スネとジャガイモのポトフ
すね肉の下には厚切りのタンが隠れてた!!
ジャガイモほっくりして、タンやわらか~
コンソメスープの味も染み込んでて(゚Д゚)ウマー!
牛肉の会

●北海道産短角和牛ロース肉の岩塩包み ソースベアルネーズ
最後にどか~~んと登場!!
パイ包みかとおもたら、岩塩包みでした。
危うくかじるところでした。。。。
牛肉の会 
良い塩梅に塩が染み込んでて、(゚Д゚)ウマー!ワインとの相性バッチシ!!
・・・・・ですが、腹パン・・・・・

食べたい!飲みたい!けど、水すら入らない状況・・・・

テーブル席で4人1テーブルでしたが、同席された方が、とお~~~~~っても楽しい方々!!そして、お酒好きで、色々詳しい!
色々話しているうちに、「今度4人で飲みに行きましょう!」という勢い

ほんと楽しかった~~~
イベント教えて頂き有難うございます!!
はい次回!楽しみです。

ごちそうさまでした!!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ

category: イベント

cm 4   tb 0   page top

視線の先にあるもの・・・・ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
そう言えば最近ドッグカフェに連れていっていないな~と思い、
ドライブがてらに「クッチョロカフェ」へ
平和公園があるから、散歩も兼ねて。
あと、ケーキもお値打ちだから私は良いのですが、彼女はあまりこのお店好きではありません。

クッチョロカフェ

きたいして、テーブルの上を見てます。。。

こちらのお店のドッグメニューはクッキーとパウンドケーキしかありません。
袋に入っています。
クッチョロカフェ
それが、彼女は気に食わないのです(贅沢だ~~)
私と同jじ様にお皿で食べたいみたい。
私は栗のタルト380円なのでお値打ち

帰りの車では寝てますが、
クッチョロカフェ
家に帰ったら、私に物足りないアピール「ワンワン」とブーイング!!
ミルクとオヤツをあげたら、納得してくれました。。

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ

category: わんこと一緒

cm 0   tb 0   page top

キャラメルザックザックパイ 8bDOLCE 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

アスナル金山Love2 Sweetsに私の食べたかった8bDOLCEが出店してました。
こちらのお店のロールケーキ食べて見たかったんですよね~!!
8b
大阪行ったときに買おうと思っていたのですが、さすがに名古屋まで持って帰るのは。。。
名古屋でも買えるチャンスがあるなんて~!!
早速お買い上げ♪
・・・と思ったのですが、何やら惹かれる形のものが・・・・・・・

自転車でゴトゴト30分ほど揺らしながら、何と無事自宅へ到着
オ~プ~~ン!崩れてない!奇跡だ!
8b
あまりの見た目のインパクトについ・・・
しかし、どうやって食べて良いのやら?????

取り敢えず半分に切ってみたのですが、ここまでは良かった。
中は空洞!?そこから3~4等分にしようとすれば、パイがぼろぼろに!!
8b
パイが空洞だから、クリームに触れてなくて、パリパリ感が楽しめました。
パイ自体はバター・甘さが控えめで上に塗られたキャラメルのホロにがさがありました。
クリームもホロ苦キャラメル味。
これを混ぜながら食べると、甘さと苦さが丁度良くなって
(゚Д゚)ウマー!
パイのザックザック感とイイ感じに合います。もう少しパイに甘みがあっても良いような?(甘党なので・・・)
8b
これは、切り分けずに皆でスプーンを持って一気に潰しながら食べるのが正解?
食べ方が分からなかったのですが、美味しかった~
・・・しまった。。肝心のロールケーキ買わず仕舞いだった。
また名古屋に来て~~~!!

ごちそうさまでした。
8b DOLCE洋菓子 / 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
人気ブログランキングへ
無謀にもブログヤッテマス
http://ameblo.jp/spice-sweet-mint

category: 関西グルメ

cm 0   tb 0   page top

ドンク×スギモトのコラボバーガー 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

会社帰りに松坂屋をウロウロ
お惣菜コーナーの杉本にドンクのパンを使ったコラボバーガー(一日限定)と言うの1個残ってました。(もう、終了していかもしれませんが・・・)
しかも20%割引!!チョットかってみよう~

小ぶりなサイズです。
ハンバーガー
上をめくると、すき焼きが。
そしてマヨと紅ショウガが
すき焼き味にマヨは合うのか!?すき焼きに紅ショウガは良いがパンに合うのか!?
ハンバーガー
お味は、すき焼きは脂身が多いためチョットくどいかな。
マヨネーズと紅ショウガが意外と合、濃い目の醤油味を少し和らげてくれる感じ。
(照り焼きバーガーがあるから合わない事ないか~)

ドンクのパンがフカフカ柔らか過ぎて、濃い目の味付けを受け止めきれてない気がしました。
お肉の脂気が気になる感じ。

ライスバーガーの方が合いそうな味でした。

デパ地下も面白い事しているんですね!
またウロウロしないと。

ごちそうさまでした。

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ

category: ハンバーガー・B級グルメ

cm 0   tb 0   page top

オムライスとハンバーグが両方食べれる ダイニングキッチンオガッシ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

晩御飯を食べに出かけたのですが、ピンとくるものが無く、
同行者が「昔からあって、気になる」ということで、思い切って入ってみました。
春日井の19号線沿いにあります「ダイニングキッチンオガッシ」さんです。
オガッシ
私はすぐ近くにある隣の餃子チェーン店に目がいっており、お店があること気付きませんでした。

店内は家族連れやカップル・女の子同士など。
満席でした。たまたま1テーブル空いてすぐにすわれました。

おもにハンバーグ・オムライス・パスタなど洋食メニューがずらり。
季節のメニューなんかも。
サイズも小盛り・普通・大盛りまで。
小盛が選べるなんて気が効くじゃないですか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

洋食屋さんのメニューでオムライスとハンバーグ両方食べたいけど、
両方セットがない。ハンバーグとミックスフライとかなら見たことあるけど。
一緒というのは少ない気が(たまたまかも)
こちらにはその希望をかなえてくれるメニューが!!

アラカルトでちゅうもんして、セット(スープ・サラダ)を注文しました。
オガッシ
サラダがボリュームありました!うれいしな~
上の黄色いのは筍の水煮でした。
オガッシ
スープはコーンサラリしてました。
 
そして、お待ちかねの
「ハンバーグオムライス」小盛です。
オガッシ 
ソースはデミグラスなのかな?トロリあんかけ風で、甘い味です。
和風なカツオの味がしたような?気のせい?

ハンバーグの断面
オガッシ
ナツメツがしっかりきいてます。昔からの洋食屋さんのハンバーグと言った感じ。優しい柔らかさ加減。
オムライスはケチャップですが、ウィンナーとか色々はいってました。
不思議とソースだけ食べると、甘いあんかけのようで抵抗があったのですが、ハンバーグとオムライスを混ぜて食べると丁度いい味になりました。

ランチがお徳のようですね。あとお弁当とかも。
機会があればドリアとか食べてみたいです。

ごちそうさまでした!!

ダイニングキッチン・オガッシ洋食 / 春日井駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ

category: オムライス

cm 2   tb 0   page top

辛いのが好きでもほどほどに チャンダニ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

クーポン券があったので、行ってきました。
「チャンダニ」さん古くからあるのカレー屋さん?
チャンダニ
店内はほどほどにお客さんが入ってました。
チャンダニ
セットメニューからチョイスしてみましたが、他のお店より少し高い感じがしました。
私はサラダ・日替わりカレー・ナン・ドリンク・アイスのセットにしてみました。

辛さの設定は5の激辛
同行者はチキンティカ付きのセット辛さは3(辛口)です。
ディナーですが、ランチ並みのスピードでカレーが登場しました。
ほぼナンが焼けるくらいの時間!早っ!!

まずは同行者のセットから
見づらいのですが、カレーの色を見てください!!
チャンダニ

そして、私の日替わりカレー
・・・・・・・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ!!

チャンダニ

・・・・・赤い~~!!・・( ̄□ ̄;)!!・

テーブルに置かれた瞬間カレーの匂いではなく、チリパウダーの匂い
想像していたのは辛いオイルが上にかかっている感じというのか、刻んだ唐辛子が入っているとか、そんな感じのを想像していたのですが、
チリパウダーまみれのカレーという。。。このケースは初めてカモ。

一口・・・・うん!これは、
カレー味じゃない!チリパウダー味だ!!口当たりもチリパウダーだ!!
あとから、ヒリヒリきます。
3辛をもらったのですが、カレー味だったよ。そして丁度いい辛さ。
チキンティカが柔らかくて、美味しかったです。

最後にチャイティーとアイスでくお口の消火。
チャンダニ
辛いものが好きでも、こちらのお店は3がベストかと。

カレーとサラダ・ナンノセット1050円と言うのがあったから、それに単品のタンドリーを追加するのもいいかな?
私の注文したのはアイスとドリンクがついて1250円でしたので。

後からきたお客さんは単品を注文してたのでが、カレーはちゃんと作ってた。
どうもセットメニューは作り置きのような感じがしてならないです。

10辛まであるみたiい(食べれるものなら食べて見ろ、的な挑戦的なコメント付き)
どなたか挑戦お願いしま~す!!

ごちそうさまでした。

CHANDNIインドカレー / 勝川駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ

category: エスニック・カレー

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

