06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お惣菜パンの種類が豊富 ドンチャバラ  

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

いつも通るたびに気になってました。
交差点に目立つ赤色看板
P1040006.jpg
夕方に伺ったので、パンは売り切れが多かったです。

お惣菜や菓子パンの種類が多い感じがしました。
カレーパンとアンパンを買ってみました。
P1040037.jpg
カレーパンはフルーティに感じました。
アンパンは結構大粒でした。
P1040038.jpg
私が食べたのではないので、ちょっとわからないのですが。
柔らかくて、美味しかった。とのこと。

あとごま食パン
P1040040.jpg
トーストしてみました。ゴマの香ばしさもありました。
大好きなカンパーニュ系があったので買ってみました。
P1040039.jpg
ふんわりやさしい食感でした。
サンドイッチ向きかな。

サンドイッチや食パンが美味しいようですね、次回はそちらを買ってみます。

無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
ドンチャバラ 押切店

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 浅間町駅浄心駅


愛知県名古屋市西区新道1-20-19
[月~土]7:00-19:00

category: 未分類

cm 0   tb 1   page top

23 Craft Beerz Nagoyaでビール祭り♪ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

丸の内にあります「23 Craft Beerz Nagoya」へ行ってきました。
飲み放題のプランでクラフトビールが飲み放題!!・・といってもあまり沢山飲めませんが。。
P1030878.jpg

一部売り切れの物もあり、その場合はほかの種類になってました。
・・・どれにしよ~
P1030886.jpg

ビールに詳しい方にアドバイスを頂き、注文!!
カンパ~イ!!
P1030879.jpg
私はゆずホワイトにしました。
ビールの苦みが抑えられている感じでした。後から柑橘の味がほんのり。
初心者向きでかな?飲みやすくて良かった。
P1030880.jpg
茹で卵のピクルス
P1030882.jpg
初めて食べたのですが、ビネガー効果で口当たりが良いです!

ビールにはこれっしょ!!
P1030885.jpg
とまりませ~ん

から揚げ!!
P1030887.jpg
これもビールには合います!!

クロダイの塩焼き!
P1030892.jpg
見た目コワイのですが、脂がノリノリでした。
目玉の取り合い!!目玉じゃんけん!先着2名です(笑)

ローストポーク?
P1030894.jpg
しっとりしてて美味しいです。

〆はうどん
P1030899.jpg
グリーンカレーでした。
これ(゚Д゚)ウマー!

シャーベットもついてきました。
P1030900.jpg

皆が注文したビールを少し頂きながら。
楽しく過ごしました。
好きな黒ビールも頂きました。
どれも美味しいビールでした。

色々なビールが飲めて、次行っても違うビールが飲めるから、また行きたいです。。


関連ランキング:ビアバー | 丸の内駅市役所駅久屋大通駅


愛知県名古屋市中区丸の内2-3-21 リヴィエール長者町1F
月~金 11:30~14:00(13:45L.O.)
月~土 17:30~26:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/

category: 居酒屋・バー

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

