06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

浅野屋洋食店 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

・・・・・あっぷするのを忘れてました。。。
せっかくなので。ランチでお誘い頂き食べてきました。

お店の前は通ってましたが、外観から入るのためらってました。(高そう?お一人様はNG?)
店内は満席で1テーブル相手も次のお客様と入ってきて、電話予約なんかもあったりして。
P1050255.jpg
今回はアラカルトとランチを頂きました。季節メニューもありますので、常に変わっているかと思います。
ニース風サラダ
ドレッシングは酸味もありオリーブオイルもかかっているかな?7
(゚Д゚)ウマー!ツナと相性良いです。
P1050243.jpg
生ハムとモモ
季節バレバレですが・・・完熟した桃なのでおすすめですと言われましたが、
ホント美味しかったです。
P1050244.jpg
白身魚のフリット
アツアツでサクサク(゚Д゚)ウマー!
トマトソースも美味しかったです。
P1050246.jpg
当店自慢ですと言われ注文
表面がかりっとしてて、中はふっくらデミソースが(゚Д゚)ウマー!
P1050248.jpg
お米にも自身があるんです。
と言われたら、ランチセットにするしかないっしょ!外食のコメってイマイチなとこが多いのですが、
こちらのは美味しかったです。
P1050250.jpg
本当はこれで終わりにするはずでしたが、
皆で美味しかった~と連呼し、このまま終わるのは・・あと一品行こう
ということで、トンカツ。
アツアツでおろしとの相性良かったです。
P1050251.jpg
洋食屋さんと言っても、おしゃれなメニューが多いなーと思っていたら、フレンチ出身だそうで。
フロアかかりの奥様のさりげないメニューの進め方も悪くなかったです。
おすすめは美味しかったです。
また来訪したいお店でした。

浅野屋洋食店洋食 / 池下駅今池駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


愛知県名古屋市千種区春岡1-1-7 池下ハイツクローバー 1F
052-752-5010
11:30~14:00
17:30~21:00
ランチ営業、日曜営業

無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2

category: ランチ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

