10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

美味しかったよきときと寿し 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
東海北陸道を使い名古屋へ帰る途中、きときと寿しさんによりました。
めっさ混んでいたので、車で待つのもなんだし、少し離れたとこの港の道の駅のようなとこに行って時間つぶしてみました。
2時間近く待ったきがします。
ようやく着席し、食べるぞ~~!!
イワシだったかな?臭みなく脂乗ってました。
P1060729.jpg
北陸ネタを意識して注文しました。
あら汁も具が多いかった♪
.P1060728.jpg
ネタも大きかった
北海軍艦いろいろ楽しめてよかったです。
P1060727.jpg
人気の理由がわかるな~~
値段も手ごろでした。近くにあったら通いたい!
P1060724.jpg

P1060722.jpg

氷見きときと寿し 氷見本店回転寿司 / 島尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


富山県氷見市上泉65
・JR氷見線「島尾」駅より、徒歩30~40分。
・国道160号沿い
・JR「高岡」駅より、加越能バス「脇線」または「桑の院・坪池線」または「守山経由氷見線」のいずれかに乗車、
「上泉」停留所下車、徒歩3分
島尾駅から1,816m
営業時間11:00~21:00
ランチ営業、日曜営業
定休日年中無休
無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/

category: 石川パン屋

cm 0   tb 0   page top

本間製パン本社工場直売ベーカリーアヴァンセ 

-- 続きを読む --

category: パン

cm 0   tb 0   page top

もりもりすし 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
ずいぶん前ですが。。
金沢へいったときにお昼によりました。
某有名回転すしは2時間近い待ちですいてたこちらを利用。
P1060691.jpg
ランチピークを過ぎてたので、すんなり。
あら汁
そこそこ具も入ってました。
P1060683.jpg
カニ三昧的な
マヨはイマイチだったそうな
P1060681.jpg
よくあるネタ
P1060680.jpg
3種もり
P1060677.jpg
かにかに
P1060674.jpg

生ほたるいか
P1060684.jpg

はまちかブリあたり
P1060685.jpg

にあなご
P1060686.jpg
名古屋では3種盛りは割高感があり注文しないのですが、いろいろ食べたいし、値段も手ごろだったので3種盛り結構頼んでました。
写真撮っていないのですが、北陸のエビ3種とか白身系など。
金沢在住の親戚はあんまりのようですが、
名古屋の回転ずしよりネタもシャリもよかったです。
均一寿司屋より良いと思いました。バイパス沿いなので車での旅行の時は助かります。

もりもり 福久店回転寿司 / 森本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


http://tabelog.com/btb/2c45d243ac27f03216d057f05d79347a/
無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/

category: 石川パン屋

cm 0   tb 0   page top

あみやき亭のランチ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
お昼に焼肉が食べたくなったので「あみやき亭」へ
ランチもやっているんですね。
サービスメニューの単品にするかセットにするか。
相方はめんどくさいからセットで。即決。
ケチクサイ私は単品で計算してたけど、待ってるオーラに負けてセットで。
タン塩・サラダとライス
全部2人前です。
形がすべて綺麗にそろってます。そして、薄め
P1070253.jpg
お肉いろいろ
カルビ・ロース??
3種類くらい書いてありましたが、見た目がすべて同じに見え、味も全くおなじでした。
違いが判りませんでした。
焼くと光の加減か緑いろっぽく見えました。。
P1070254.jpg
タレ
P1070255.jpg
セセリ・トントロ
牛より良かった気がします。
P1070256.jpg
タレ
P1070257.jpg
お昼から焼肉の方結構いました。
メニューを見ると牛肉はやわらか加工と記載が。。
どおりで食感がぼそぼそとした感じで、次回は加工されていないお肉にしたいと思います。
フルーツバーのライチをどんぶりいっぱいいただきました!!

あみやき亭 円上店焼肉 / 荒畑駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/

category: 韓国・焼き肉系

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

