05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

神戸屋 

休日に八事にある「神戸屋」へ母とランチしてきました。


以前から気になっていたのですが、外観とステーキのお店ということで敷居が高く、ランチもやっているとは知らずにいました。


ランチがかなりお得らしいです。


12時前に行きましたが、満席状態、

洋食のレストランと焼き肉と席が分かれるようです。

焼き肉の方は満席で待っている方もいました。


私たちは洋食ランチと決めてて、ギリギリセーフでした。



私は、牛肉のグラタンランチをチョイス


サラダ・パン・スープの洋食セットを注文

(またはご飯・お味噌汁の和風なセットのどちらかです)



スープはコーンスープ
サラットしてて飲みやすかった
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-神戸屋




サラダは写真だと小さいのですが
小どんぶりサイズ!量が多めです!これは嬉しい!
お皿も冷やされてます。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-神戸屋


牛肉のグラタンランチ



名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-神戸屋

アップ~!
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-神戸屋

ゴロゴロ大きめのお肉です!トロトロに煮込まれた牛肉
チーズとトマトソースでアツアツでお肉に絡めるとまたイケル!

色々な部位が部位が入ってている?すね肉中心かな?
グラタンにオイルが多めでそれがチョット気になったけど




母注文のローストビーフのサラダランチ

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-神戸屋

               

スープとパンのセットになります。
ローストビーフの量もすごいことながら、また柔らかく美味しかった。
しかし、野菜とローストビーフだけだと途中飽きるみたい。
やっぱ前菜的存在かな?


私たちがパンのセットにした理由
それは・・・・・・

バイキングだからです!!
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-神戸屋

パンは販売されている棚から好きな物を撮ってきます。
同じパンはなくなると終了みたいです。


胡麻パン。チーズ・ライ麦パン
グラタンのチーズとオイルソース煮つけて食べると良い感じに
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-神戸屋


最初にデニッシュをキープしときました!
早めに行かないとデニッシュ系はなくなるらしいので
食後のコーヒーと一緒にデザート替わりに食べました!
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-神戸屋



12時過ぎるとデニッシュ系やアンパンとかは全くなく、

ミニ食パンやら、ガーリックトーストとか、小ぶりながら一個食べるとお腹いっぱいになりそうな・・・


デザートが付いてないから、デニッシュやパイがデザート代わりになるし

ここのお店は開店と同時に入るのが必須ですね。


この料理内容で1200円だったので満足です。


牛たんシュチューのランチが食べたかった~

貧乏性で躊躇しちゃったので次は絶対タンシチューだ!!!


ごちそうさまでした!!




↓よろしくお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ランチ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/108-da4b6a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

