05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

BAKERY BECk 

名東区にある「BEKERY BECK」でパンを買ってきました。


1月23日にオープン

「体にいらない物は極力使わない」

栄養士の資格を持つパン職人さんだそうです。



名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-BECK


ぱんはバゲットの種類が充実してました。

人気のパン屋のようです。

午後に伺ったのでがあまりパンはのこっていませんでた。


数点購入



クロワッサンクレーム


こちらは、あらかじめ詰められたものが店頭に並んでました。

結構大きめのサイズです。

トングでつかんだらクリームの重みでパンがしなりました。

生地もサクサクで気をつけないと・・・・

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-BECK


しっかり焼かれた生地、サクサクです。

クリームは甘さ控えめ、生地もバターギトギトタイプではないので、大きくても最後まで食べれちゃいます。

こういうたいぷのって家に帰ると残念な状態になるのですが、しっかりした生地なので

意外とフニャフニャにはなってなかった。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-BECK



ペイザン


全粒分とライ麦配合されてます。

見たときに私の好きなタイプのパンだと思い即決!

このパンすごく小麦の香ばしい香りしてました。

酸味もなく生地はしっとりしてて、美味しかった~

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-BECK



食パンを購入


こちらも小麦のかおりがよく

すごくフワフワタイプでも生地は細かく、どっしり、もっちり生地です。

トーストしても、そのままでもモッチリ美味しいパンでした。


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-BECK



プチライ麦

ライ麦の酸味は抑えられたパンらしい(まだ食べてないので)

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-BECK

クーポンを持っていたのでハーフベーグル1個もらいました。

クランベリベーグルです(こちらも食べきれず冷凍庫行き)

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-BECK


どのパンも余分な物が入っていない気がする美味しいぱんでした。

ハード系のパンからデニッシュ・サンドイッチは惣菜系もあり、

万人受けしそうなおみせでした。


次はバゲット買おうかな!



BAKERY BECK

名古屋市名東区貴船3-1404 1F


    ワンクリック
↓よろしくお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: パン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/109-0b739412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

