09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

春の美酒乱 炙~あぶりや~ 試飲会 その①  

注意caution!!いつもより適当な内容となっております。

  見ない方がいいかも・・・・・


4月の「あぶりや」さん日本酒の試飲会へ行ってきました。


今回は大津社長 さんPakky さんに予約をしていただきました。ありがとうございます。


今日は17時スタートで、その前に美容院→歯医者へ思いのほか歯医者に時間がかかり・・・・・・


またしても駅からダッシュ!!


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-あぶりや

20分遅れで到着

このお店へは走る事がつきもののような気がしてきた・・・・・・



本日の酒造は新潟の「吉乃川」

お酒の写真を撮り忘れてます。


料理だけ写真とりました・・・・大津社長が撮っているはず


お刺身盛り合わせ
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-あぶりや


アンコウ鍋
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-あぶりや

たこわさ・照り焼きチキン・サラダ
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-あぶりや

にじますの塩焼き
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-あぶりや



*誰ですか?食べ物で遊ばないように

もちろん美味しく頂きました。良い焼き加減でした。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-あぶりや 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-あぶりや 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-あぶりや


吉乃川さんのお酒はとっても飲みやすい!


すっきりとした味ですが、甘みのありました。

香りもお花のような感じでした。


口当たりがよく、ついつい・・・結構飲んでました私??




ワイワイ皆で飲んであっという間にお開きの時間となりました。


時間は19時、前回より早い時間、終電にはまだまだ余裕!!


そうなれば、もちろん行きますよ!!


2軒目へ突入~~~!!!


この後、とんでもない事になろうとは・・・・・


このときは知る由もなく・・・・・

関連記事
スポンサーサイト

category: 試飲会・セミナー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/113-51b793fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

