09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

炙~あぶりや~ 試飲会 その③ 異次元空間 テラゾ編 

今回は余裕で電車に乗ることができました。


電車の中で、Pakkyさんが「テラゾへ寄って帰る」とチラット話していて、


「テラゾ!?もしかして!?」目


大津社長さんが大絶賛のカレーカレーが美味しいというBAR


噂のカレー食べてみたい!


「私も行きます!!」


電車の中でテラゾ行きが決定!!やった~!


自転車のPakkyさんと浄心駅で下車。

(大津社長さん場所知っているのに酔ってた?)判断力が欠けており、場所を聞くと浅間町駅が近いらしく

「pakkyにだまされた~!!」ヽ(`Д´)ノ

徒歩3人組はタクシー移動・・・・・


私には初めてのお店の雰囲気でした・・・・衝撃うけました(;^_^A



異次元 テラゾへの入口
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-テラゾ


なんですか・・・・・!?この外観 Σ(~∀~||;)


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-テラゾ

こんな外観で(←失礼な!)

美味しいカレーが出てくるのですか!?( ̄□ ̄;)
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-テラゾ

店内へ入ってさらに衝撃が!!(@ ̄Д ̄@;)


そしてマスターもあやしい!!


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-テラゾ

カウンター20人座れるかな?のお店ですが・・・・・
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-テラゾ

席は満席でしたので、入口とトイレ前で立って飲むことに


飲み物聞かれたのですが、茫然と・・・ウォッカのカクテル頼んだような・・・・


用意してもらっている間に自転車のPakkyさんが到着~



カレーを聞いてもらったところ、


「カレー?ないよ~事前に予約がいるよ~」


残念!!(。>0<。)


手羽の煮込んだ物が1人前あるからということでカウンターが空き食べることに・・・・・・


一体何がでてくるの?


なにやらスパイシーな匂い・・・・・・

インドチックなスパイシーな香りです。


何やらドロドロしたものが登場~


暗くて分からないのでフラッシュキラリ2




なんか美味しそうじゃないですか!?(・∀・)
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-テラゾ


手羽アップ!!
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-テラゾ
本格的なインドカレーです。

名古屋でカレー屋さんはあまり行ったことがないのですが、インドカレー屋のより

断然おいしい!!!


皆で「パンにつけて、ソースを食べたい!!」大騒ぎ!!

パンがなかったので、私の失敗したシフォンケーキを出してしまいました・・


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-テラゾ 後でレシピみたら、水分量間違えてましたm(_ _ )m

ありがたや~真夜中の危険な時間帯!!

スパイシーソースのおかげでフォンケーキを処理していただけました。



さらに!!「ソースとパンをよこせ」と大騒ぎ!!


追加注文!!


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-テラゾ

ソースをたっぷりと!!・・・・・・・・旨しっ!!名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-テラゾ


なにやらマスターはインドに行かれたことがあり、スパイスにかなり精通している


自分でスパイスを配合して、作っている。


擦って時間のたったスパイスは使わない・・・・・・こだわってる~!!


その割には私のココナッツミルクのカクテルは目分量だったぞ!?

でも美味しい!


名古屋で一番美味しいカレー屋を聞いたところ、


「フルバリのオーナーの作るカレー」だそうです。

(オーナーさん作ってないからたべれないんだよね?)



スゲースゲー!!\(゜□゜)/あなどれない!テラゾ!!



絶対にカレーが食べたい~~!!!メラメラ

Pakkyさん予約よろしくで~すラブラブ



お店の雰囲気とマスターのこだわりのギャップに放心状態でお店をでました・・・・もはや日本酒試飲会がメインだった事は忘れてました。


終電もなく。。。


というわけで、新栄へ移動~~~~!!!!taxi*


             どんだけつづくのさ!!

関連記事
スポンサーサイト

category: 居酒屋・バー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/116-87483b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

