10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

炙~あぶりや~ 試飲会 その④ 皆でカラオケ編 

もはや、今日は何しに来たのか分からない上多の中で、


新栄にあるスナックヘと・・・・・


私はフラフラ状態になりながらついて行きました。

(一人で帰る方が危ないしね)


半分寝てましたが、皆元気元気!!


カラオケ熱唱しまくりです!


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-サクラスタイル


タコ焼き頂きました。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-さくらスタイル

そうこうしているうちに大津社長さんが帰らないといけない時間なので、ということで


お開きとなりました。




始発まで時間があるため、Pakkyさんともう一軒へ・・・・


良くある光景、ファミレスで始発待ちのモーニングコーヒー、


・・・・・ではなく!!

モーニングワインワイン(どんなんじゃ~)



そちらのバーもかなりオサレでしたが、写真撮影などという力もなく。。。


ようやく終了となりました。


それにしても、今回は結構飲んでいたような気がします・・・・・・


テラゾ・・・・すごい・・・・(日本酒試飲会は!?)



↓よろしくお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 居酒屋・バー

cm 4   tb 0   page top

コメント

1. 仕方がありません

テラゾのインパクトにかなうものは、なかなかありません(笑)。


妙に神経質で無骨なマスターがスパイスの調合にこだわって黙々とカリーを作っている、というならまだしも…ねぇ(笑)。

カリーを是非食べていただきたいです。さすがだなと感じたのは、漢方薬のお店からあれこれと仕入れている点です。

札幌の名店「アジャンタ」を思い出しました。
経費をマイナス!日本にプラス!テンプラス名古屋 大津 #79D/WHSg URL [2010/04/13 00:42] edit

2. Re:仕方がありません

>経費をマイナス!日本にプラス!テンプラス名古屋 大津さん

BARやカフェのカレーって欧風カレー
静かな店、渋い寡黙なマスターみたいな物を想像してました。

そのため、Σ(・ω・;|||ギャップが・・・びっくりでした。

ホントこだわりカレー食べたいです
MINT #79D/WHSg URL [2010/04/13 22:25] edit

3. 無題

モーニングワインに、半ば強引に誘った張本人のPAKKYです(^O^)/

当日は最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、次回はランチワインまで宜しくですp(^^)q


違うか( ̄▽ ̄;)
Pakky #79D/WHSg URL [2010/04/15 20:10] edit

4. Re:無題

>Pakkyさん

こちらこそありがとうです!!

楽しかったです!またよろしくお願いします!

ランチワインですか!(゚Ω゚;)

了解です( ̄▽+ ̄*)

最終目標は24時間耐久飲んだくれ会?
(どんなん?)
MINT #79D/WHSg URL [2010/04/15 23:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/117-cda66bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。