07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

しあわせをはこぶパン by PAINDUCE 

4月28日に安城市にオープンした『暮らしのお店』へ行ってきました。


大阪の人気のパン屋さん「PAINDUCE」が出店されたそうです。



名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-暮らしのお店 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-暮らしのお店

雑貨のお店やレストランも併設されてました。


お店は賑わってました。


変わったネーミングのパンが沢山りました。

形も変わったものも。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-暮らしのお店

パンを数点購入


初めのお店なので、何を買おうか・・・


優柔不断な私は、迷いました。


お値段も思いのほかお求めやすい値段設定かも。




お野菜たっぷりオープンサンド

お昼に頂いてみました。

フォカッチャパンがもっちり!お野菜がシャキシャキでした。

お腹一杯になりますね~
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-暮らしのお店


クルミ入りのリュスティック

クルミが結構入ってました。結構中身のあるパンでした。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-暮らしのお店


ホウレンソウのベーグル
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-暮らしのお店


全粒分入り(確か)のベーグル
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-暮らしのお店

ベーグルは食べてないのですが、持ってみると結構モッチリしてました。

でも、表面の甘いベタベタが気になる・・・・・なんで?



リュスティック

フランスパンと同じ生地を使われているので買ってみました。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-暮らしのお店



チョコベーグル

形にひかれちゃいました

チョコの良い香りがします。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-暮らしのお店


LOVE &PEACE

天然酵母のパン

大きいサイズなのでハーフで購入しました。

真中のクープはハートになっています。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-暮らしのお店


程よい酸味・・・らしいのですが・・・・・・
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-暮らしのお店

しっとりとた食べやすい生地でいいのですが。。。

酸味が強くない????

袋を開けたら酸っぱいにおいが・・・・・味も・・・私にはキツメでした。(-"-;A



オープンして間もないので

もう少し落ち着いた頃にまた伺いたいと思います。



暮らしのお店

〒446-0044
愛知県安城市百石町1丁目6-3
TEL 0566-71-4070



↓よろしくお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: パン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/134-45e0d727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

