05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

のむくらう Gazzat (ガザット) 


中区にあるガザットさんで

アメブロガーの会に参加させていただきました。


テンプラスさん (大阪よりご参加!!)

テンプラス名古屋大津さんPAKKYさん さんと私の4人です。



名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ガザット


本日のメニューが書かれてます。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ガザット


美味しそうな料理がカウンターにも並んでました。

コンフィが美味しそう!!数種類並んでました。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ガザット


ご挨拶もそこそこにブロガー凄し!!

皆で写真撮影会!!A=´、`=)ゞ

あっちでパシャリ!こっちでパシャリ!!

あやしい集団です!!!



ようやく撮影に満足して

料理を注文、そしてビールで乾杯!!ビール



イイダコ

柔らかく煮込まれてます。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ガザット


泡を飲みたいよね~ということで

カヴァを注文



1+1=3という銘柄、初めて見ました。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ガザット


みんなでカンパ~イ!!



名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ガザット

サッパリしてて美味しかった!


楽しみにしてました!!

さんまのコンフィ!!

骨まで柔らかい!!

ツヤツヤしてて凄く綺麗な仕上がりです。

オイル煮とは思えないくらいサッパリしてました!!

一人で1本食べれちゃいます!!
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ガザット


桜エビのキッシュ

あっさりとした味でした。

全体的にサクサクとした食感のキッシュでした
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ガザット



マッシュルームのサラダ

これも美味しかった~!!

チーズと良く合います。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ガザット



特大シイタケの炭焼き

ただのシイタケの焼いただけかと思ってましたが

肉厚シイタケ!外はパリット中はじゅわ~っと

味付けは塩のみ、信じられない!!、

何!?この深みのある味わい!!

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ガザット



続いて赤ワインを注文

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ガザット



モツのトマト煮込み

あっさりとしたトマトスープに柔らかモツ

バゲットにつけて食べると美味しい。。。

串カツはNGだけど、バゲットの2度づけはOKですよね!?テンプラスさん?
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ガザット


シカ肉のハンバーグを注文したのですが、

外から写真を撮ろうとしてたら、

「写真撮るの~?中から撮った方が綺麗に撮れるよ~」



ええーーーっつ!!!えっ

良いんですか!!????


遠慮を知らない私・・・・・・


厨房より撮影させていただきました。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ガザット



「ひっくり返した方が綺麗だから」

   ひっくり返したところも撮影


「あの人何してんの?どこで写真撮ってんの?」

汗同行者からの冷たい視線(笑)


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ガザット


鹿肉のハンバーグは野生的なしっかりとした歯ごたえのある食感ですが、

臭みもなく食べやすかったです。


脂身が少ないから補うために生ハムも入っているとのこと目



どの料理も素材が良く、一つ一つが丁寧でした。


ジビエ料理が食べたいな~




あっという間の時間!楽しい会でした!!


ブロガーの集まり、面白いですね!


また、よろしくお願いします。


とりあえず、2軒目へ・・・・・・・・・


ごちそうさまでした。



のむくらう Gazzat (ガザット)

名古屋市中区栄3-25-8

052-251-7722


↓よろしくお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ファミレス・チェーン店

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/135-8d840d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

