09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サントルチオのチーズ 



吉良町にある「サントルチオ」さんです。


ブラジルの方が家族で作っていて、美味しいと聞きました。


上横須賀駅のそばにあります。


建物が工場??
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-サントルチオ


ホントにチーズを売っているのか・・・・・・


一瞬疑いました。


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-サントルチオ

店内に入ると業務用の冷蔵庫が2つ・・・・


でも、チーズの種類が豊富でかなりまよいました。


お店の奥から息子さんらしき方が出てこられて、


チーズの説明を丁寧にしてくれました。


迷いに迷い、数点を購入


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-サントルチオ



黄色いチーズはモッツァレアを作った残りのチーズで作る時々しかないそうです。

黒いのは炭とのこと。

ねっとりとした濃厚なチーズで食べやすく美味しかった!

ゴルゴンゾーラドルチェも食べましたが、こちらもねっとりタイプ。

変わった食感でした。(ドルチェということもありますが)塩気も控えめで食べやすかった。

あとは、クリームチーズと焼いて食べるチーズを・・・・・まだ、食べてませんが。

保存が結構効くので(7月まで)ゆっくり食べたいと思います。





このほかにもブラジルのチーズやカチョカバロとか食べたいチーズがありましたので、また行きたいです。


Pakkyさん大津社長!!その時はまたお持ちしますね!(*^▽^*)


ごちそうさまでした!!


サントルチオ

愛知県幡豆郡吉良町上横須賀字宮腰25

0563-34-2174

関連記事

category: 持ち帰りグルメ

cm 4   tb 0   page top

コメント

1. ぇえ~っ!

何気に読んでいて、突然自分の名前が出てくると一瞬ビビります(笑)。
経費をマイナス!日本にプラス!テンプラス名古屋 大津 #79D/WHSg URL [2010/05/17 18:43] edit

2. Re:ぇえ~っ!

>経費をマイナス!日本にプラス!テンプラス名古屋 大津さん

あれっ!?ダメでした???σ(^_^;)

MINT #79D/WHSg URL [2010/05/17 22:47] edit

3. Re:Re:ぇえ~っ!

>MINTさん

全然ダメではないです(笑)。

きっとMINTさんが映画を観ていて、エンディングのスタッフロールに自分のフルネームが出てきた時の感覚・・・かな(笑)。
経費をマイナス!日本にプラス!テンプラス名古屋 大津 #79D/WHSg URL [2010/05/18 02:03] edit

4. Re:Re:Re:ぇえ~っ!

>経費をマイナス!日本にプラス!テンプラス名古屋 大津さん

なるほど!!

確かに何気に読んでて自分の名前が出たら驚きますよね~

MINT #79D/WHSg URL [2010/05/18 23:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/145-32b8cea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

