05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今池 いもんちゅ 馳走や 

ゴールデンウィークですが、Pakkyさん と噂のタコヤキさんと飲みに行ってきました。


ゴールデンウィークの為、店じまいも早く、適当にウロウロしていたら、

なんと、焼酎・泡盛が1杯99円目これは行っとくしかない!?



今池にある「いもんちゅ」です。


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-いもんちゅ

砂肝

湯通しされてごま油と塩で味付け!最強の組み合わせ

コリコリ砂肝大好き(おっさんですか?)
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-いもんちゅ


海ぶどうとエビのサラダ
今池 いもんちゅ 馳走や

海ブドウのプチプチ感が良いですね~
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-いもんちゅ


スパイシーポテト

カレー風味の良いにおいです(-^□^-)

店内にカレー風味が広がって、他のお客さんも「あれ何?」と言ってつられ注文されてました!

カットされてなく丸揚げが良いですよね~!!
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-いもんちゅ


カラシレンコン

いもんちゅって沖縄だけでなく、九州料理もあることを初めて知った・・・・・

初めてカラレンコンを食べました。

あまり辛しの味はしなった。揚げてあるんだ~(=◇=;)
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-いもんちゅ


たこぶつ

これはみたまんま
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-いもんちゅ


たこ唐

これもみたまんまの味
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-いもんちゅ


ゴーヤチャンプルー

沖縄料理の定番、ゴーヤの苦みは抑えられてました。

お野菜たっぷり、泡盛に合います。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-いもんちゅ


デザートにマンゴープリン(‐^▽^‐)

あまりマンゴーの味がしなかったような・・・・・酔ってるから・・・

でも、甘さ控えめで美味しく頂きました。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-いもんちゅ

沖縄料理も良いですね!他の沖縄料理も食べたくなりました。


Pakkyさんタコヤキさんお付き合い頂き有難うございました!!


タコヤキさん!!閉店間際だったのでゆっくりお話出来なかったので


(お酒が苦手だそうですが)また飲み&食べに行きましょう!!


その時に自転車旅の話をゆっくり聞かせてください。o(^▽^)o



ごちろうさまでした!!


今池 いもんちゅ 馳走や
名古屋市千種区今池5-12-2
052-745-6661

↓よろしくお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: 居酒屋・バー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/148-4c2e8caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

