07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

鶴の舞巡礼 その①千代田ラーメン 手前みそ 池下 

ラーメン・パスタは最近食べてません・・・

どうもお店で食べる麺類とは相性がわるく、


バリ硬なパスタ、

マ○ウテンのパスタ並みにオイルが滴り落ちるトマトソースベースのパスタ

皆で同じものを注文したのに一人だけ味が2倍濃いラーメン・・・・・など

トラウマ気味になり、避けてました。



しかし!ひょっとしたら大丈夫では

いまならイケルカモ!!(なにが!?)と思い行ってきました。、



今池にあります「手前みそ」さんです。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-手前みそ


桜えびのラーメンをちゅうもんしました!!


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-手前みそ


丸みのあるスープというのか、まろやかなスープですね~

麺も延びてない!スープも濃すぎてない!いや~安心安心(そこかい!)
味噌でもあまり、濃い味の味噌ではなかったの食べやすかったです。

桜エビはもうちょっと欲しいかも。


ふと、見ると・・・・あっ!私の好きな赤い物が。。。。


唐辛子パウダーいいね~このお店!!


遠慮気味にしときました。



写真見て気付いたのですが

↓なんか色違う???↓ 気のせいか!


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-手前みそ 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-手前みそ


今回は、クーポンを利用したので、850円が500円!!!


鶴の舞グループ3店舗分のクーポンがあるので・・・・・


では、鶴の舞グループ巡礼してまいります・・・・・・(^-^)ノ~~


千代田ラーメン 手前みそ

名古屋市千種区仲田2-17-7 池下タワービル1F

052-762-8818



↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事

category: 麺類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/157-14c61be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

