06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

タイ料理レストラン バンコク 

毎月恒例のカレー部ですが、久々に参加できる!!と思っていたのですが、今回は告知が遅かったらしく人数が集まらず・・・・


せっかくなので、インド料理もタイ料理も好きな副部長のこがねさん を「インドカレーもいいのですが、タイ料理に行きませんか?」と誘惑しちゃいました(* ̄Oノ ̄*)


タイ料理って夜しか営業してないとこが多いし、池田公園あたりはさすがにお一人様は・・・・・(;^_^A


池田公園のバンチャン前で集合し、第一希望のお店へ行きましたが、お休みΣ(・ω・ノ)ノ!


近くの「バンコク」へ行ってきました。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-バンコク


まずは、ビールを!!

わたしは「SINGHA]にしました。

あっさり飲みやすかったです

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-バンコク


注文はコガネさんにおまかせ・・・


シーフードサラダ

辛い物が苦手なコガネさんの為に一番マイルドにしてもらいました。

それでも辛かったようで、後半は私が食べてました。

プリプリのエビに貝類がどっさり!

トマトベースのドレッシングが美味しかった!


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-バンコク


エビ春巻き

綺麗に巻かれてます

チリソースをつけて食べます。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-バンコク


パリパリの春巻きの皮ににエビとエビのすり身入ってます

美味しい~!
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-バンコク 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-バンコク


鶏肉のp-ナッツ炒め

辛めのソースがビールが進みます!!

こがねさんはかなり気に入ったようです!!

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-バンコク


どうしても食べたかったグリーンカレー

あっさりとしてて、サラッとしたカレーでした。

スープに近いようなかんじでした。

飲んだ後には、ライスなくてもこれだけでもいいかも。


野菜もたくさん入ってて鶏肉が柔らかい!
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-バンコク

一応ライスも注文しました!

ジャスミン米でした。

結構パラパラしたライスでしたが、これがグリーンカレーと合わさると

イイ感じになりました。

チャーハンも美味しそうかも

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-バンコク 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-バンコク


お店の方がフレンドリーでした。

お姉さんがオーナーで自分は弟だといってました!!


「バイトスル?イイヨ、ココデトマレルヨ」


・・・・・・バイト募集中だそうです(^▽^;)


住み込みバイトが出来るらしい・・・・


寝る場所は店内・・・・・(;^_^A


タイ料理!イイですね!

これから暑い季節になるとタイ料理はますます美味しく食べれそうです!!


こがねさん!急にタイ料理に変更してすみません!!


また行きましょう!


次は、お休みだったお店へ!!o(^▽^)o


ごちそうさまでした!!


BANGKOK タイ料理 (バンコク)

名古屋市中区栄4-20-10 六本木ビル 1F

052-242-8078



↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 中華

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. 無題

こんにちは~☆
気になっているお店です~良さそうな感じですね!

エビ春巻きめっちゃ美味しそう(*^▽^*)
これは行かなくてはっ!!
シャカ #79D/WHSg URL [2010/06/20 11:07] edit

2. Re:無題

>シャカさん

春巻きお勧めですよ!皮がパリパリです!
中華料理で食べるより皮が薄くてパリパリしている気がするのですが・・・

タイ料理は量が多いので皆で色々注文してワイワイやるのがイイデスネγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
MINT #79D/WHSg URL [2010/06/20 23:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/159-a59ea34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

