07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

パン屋さん マイロ 

名東区にあるパン屋さん「マイロ」さんへ行ってきました!!


大通りから住宅街に入ったところにあります。


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-マイロ


元気なお姉さんが接客して頂けました!!


食パンとバゲットが数本・小物パンが沢山並んでいました。


見た目がかわいくて小物パンを2個買いました。



トマトパン 160円
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-マイロ


バジルの香りがすごくしました。

パン生地がメチャクチャやわらか~!!!フカフカでした。

食べるとバジルの香りと、中にブロックチーズが入ってました。



クランベリーとパンプキンジードのフランスパン  160円
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-マイロ

フランスパンの生地でした。

パンプキンシードの組み合わせは珍しいです。



米粉パン

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-マイロ


米粉パンはフンワリしてて、潰れそう!家のナイフでは切りづらいかったです。(;^_^A


クランベリーのパンは切るととっても色鮮やか!(=⌒▽⌒=)

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-マイロ

米粉パンは初めて食べたのですが、凄くモチモチ~!!小麦とは違うモチモチ・フックラです。

食感も小麦とは違いおもしろい感じでした。


優しい味のぱんでした。

子供が喜びそうな、かわいいパンが一杯あるようです。

イートインスペースもあり、ランチもやっているようなので今度はランチに行ってみたいです。


ごちそうさまでした!!


パン屋さん マイロ パン / 平針駅赤池駅原駅

名古屋市名東区梅森坂2-1112 梅森コーポ1F

★★☆☆☆ 2.5


↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事

category: パン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/183-5e8189ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

