05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

UME CAFE 

「UME CAFE」でランチをしてきました。


カローラ愛知のショールームのなかにあります。


ドックカフェとなっています。



名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-UME CAFE


テラス席がワンチャンOKのスペースです。

テラス席でも屋根がついているので、日差しも入らないし、草木と噴水もあるので涼しげです。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-UME CAFE


お店の中も広いスペースでゆったりとした空間でした。

雑誌もたくさん置いてありました。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-UME CAFE


店内のカウンターで注文とレジをすませます。

出来上がったら持ってきていただけます。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-UME CWFE

東京のジュエノスベーグルが食べれます。


ベーグルサンドセットは¥750~

モーニングはベーグルがついて¥500-のようです。



ベーグルランチセットを注文しました ¥650-


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-UME CAFE
ベーグルは好きな物がチョイスでき、トッピングもえらべました。

チーズやキャラメルソースとか・・・・( ̄▽+ ̄*)


¥650-のだけどスープにドリンクサラダにデザートがついて、お得じゃないですかアップ


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-UME CAFE

ココナッツバナナチョコチップ


温められたベーグル、トッピングはクリームチーズをチョイスしました。( ̄▽+ ̄*)


真っ黒いココア生地の中に、白いココナッツが練りこまれててバナナのフルーツの甘い香り


ワンチャンスイーツも売っていたので「プリン」を注文したのですが、サービスでお水とタマゴボーロを持ってきていただけました。


いいな~わんちゃんは~ヽ(゚◇゚ )ノ


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-UME CAFE


お皿が2つも並べられちょっとしたコース料理状態!?

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-UME CAFE


のんびりと過ごすことが出来て良かったです。

お店の前には公園があるので、散歩した後に、カフェ利用してもイイデスネ

駐車場が広いので運転が下手な私には有難かったです(;^_^A


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-UME CAFE

また行こうね音譜

ごちそうさまでした!!


↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


Ume cafe カフェ / 平針駅一社駅原駅
★★★☆☆ 3.5

関連記事
スポンサーサイト

category: わんこと一緒

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. お得ですね~

チョコのベーグルめちゃ美味しそう♪

わんちゃんも可愛いし、良い表情してますねっ!
満足って感じ(*^▽^*)
けい #79D/WHSg URL [2010/07/23 09:29] edit

2. Re:お得ですね~

>けいさん

ベーグルハは色々な種類ありましたよ!!季節限定のもあるので。お値打ちかと思います。カフェだけ利用されて来店されてる方も結構いましたよ!!
この日はゴキゲンでした。いつもカメラを向けると顔をそらします。(;^_^A
MINT #79D/WHSg URL [2010/07/26 22:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/186-268fddf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

