04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Golden child cafe 

「Golden child cafe」さんでランチを食べてきました。


ランチは遅くまでやっているので、ランチ難民になりやすい私には有難いです。


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-GOLDEN CHILD


JRの高架下でも天井高いですね。

ロフトもあるようです。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-GOLDEN CHILD

ランチはA/Bとパスタランチがありました。

ランチAは「ハーブチキングリル」でした。


ランチBのカジキマグロのステーキじんじんゴマソース&焼きナスと長芋のあんかけをチョイスしました。


しかし、カフェ飯=洋食という先入観を覆すことになるとは・・・・・・


ワンプレートで登場です。

メインのほかに、サラダ・冷奴とニンジンちゃんぷる的なもの・グレープフルーツが乗ってます。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-GOLDEN CHILD

カジキ、硬くもなく臭みもなく

ソースがよくわからなかった・・・
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-GOLDEN CHILD

焼きナスもあんかけにすると美味しいですね~

サクサク長芋と大根おろしが夏には良いです。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-GOLDEN CHILD


玄米かパンをチョイスできるのですが、


メニューにはスープと書いてあったので、酵母パンが気になり、パンをチョイスしました



失敗しましたΣ(~∀~||;)


ジャパニーズSUOP = MISO SOUPでした。


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-GOLDEN CHILD


カジキも和風な感じで味付けも濃いめで、MISO SOUPは人参・大根・玉ねぎ等、具だくさん


こちらも濃いめの味付けなのでご飯が合います・・・・・・


パンはクルミ入りとプレーンタイプ

美味しかったです。

クルミは苺の天然酵母かな??


次回からは玄米だな~


コーヒーか紅茶が付きます。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-GOLDEN CHILD



名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-GOLDEN CHILD 他のお客さんが食べてたショートケーキが大きくて美味しそうでした。


誕生日ケーキを作っていたし、パーティイベントもやっている感じでした。


今度はケーキ食べに行きたいです。


ごちそうさまでした。


Golden child cafe 洋食 / 東別院駅鶴舞駅金山駅
★★★☆☆ 3.0



↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 喫茶・カフェ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/193-65d921b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

