09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フェルマンテの会 

お気に入りのパン屋さんグルマンさんで開催された

パンちゃん企画のパン会イベント

「フェルマンテの会」に参加してきました。


グルマン藤が丘店での開催です。

店内のカフェスペースにて会が行われました。


今回はグルマンのパンに合うディップとのコラボ。

それぞれのパンに合うディップを提供するという企画です。

パンはそのまま食べるのがいいのかもしれませんが、

私は何かをつけたり、

サンドウィッチとか大好きなので楽しみです。


*パンは一部です。

グルマンのパンって石窯で食べ応えがあってすきだな~

最初にパンはフランスパン系のパン4種類が出てきました。
石窯フランス、レトロフランス、レストランフランス、パリスエッテの醍醐味。

まずはそのままで、続いて

塩バターと今回はラベンダーの蜂蜜を付けて、食べました。

MINTのブログ-パン MINTのブログ-バゲット


ぱんちゃん特製のスープです。スープはじゃが芋と赤玉葱のビシソワーズ

冷製スープ。ジャガイモと玉ねぎの甘さが出て

( °д°)ウマー!!


MINTのブログ-スープ


ディップの盛り合わせです。

全てパンちゃんの手作りすご~い!!

MINTのブログ-ディップ


ちりめんと万能葱とサワークリームのディップ

豆腐のイタリアン味噌漬け
人参のバルサミコサラダ・自家製胸肉のハム風とキャベツのコールスロー風

夏野菜のドライトマト和え

夏野菜のピクルス風
レバーペースト

どれも( °д°)ウマー!!


いや~満足(‐^▽^‐)お腹いっぱい!!

するとグルマン鈴木社長の登場です。

垂井でパン教室後の参加だそうで・・すごっ!!


MINTのブログ

ライ麦のはいったパンです。

30センチはあるぞ~~!!ヽ((◎д◎ ))ゝでかっ~!!


見づらいのですがピタパンとタンドリーチキンを持ってきたそうです。

ピタパンも デカッ、これも直径30センチあるよね~
MINTのブログ-タンドリーとピタパン

タンドリーチキンサンドとして出ました。

カレー風味が夏らしい・・・


どれも、美味しかったです。

それにしても、ディップっていろいろあるんだな~

デイップがよく分からないから、勉強にもなりました~


また参加したいなあ~ごちそうさまでした!!!



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: ぶらり旅

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/2-11fe6090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

