07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シェ トト 

以前から気になっていた「シェ・トト」さんの夜ディナーに行く事ができました。

ご一緒してくれたお二方ありがと!!


おいし~いスパイス うまうま便り-トト


ここだけ日本じゃないみたい。

ランチは昔一度行ったことがあるのですが。

夜はどんなメニューあるのかな??
おいし~いスパイス うまうま便り-トト


色々食べてみたいので、アラカルトで

バゲットの登場~なくなるとお代わりくれました。

おいし~いスパイス うまうま便り-トト


前菜の盛り合わせ

パテ・レーバペースト・生ハムです。

一皿で3つも楽しめる
おいし~いスパイス うまうま便り-トト


生ハムが結構大きいな~

6枚位ありました。ぼりゅーみ~

おいし~いスパイス うまうま便り-トト


このパテとレバーが(゚Д゚)ウマー!
おいし~いスパイス うまうま便り-トト おいし~いスパイス うまうま便り-トト
臭みがなくて、ペーストはクリーミ~!バゲットによく合う~
生ハムは少し硬めのタイプ。しょっぱめがバゲットに合う~

本日のオムレツ

ベーコンでした。ふんわりベーコンの塩加減がお酒に合いそう

おいし~いスパイス うまうま便り-トト


黒ムツのクリームソース

皮はパリ、クリームソースがしっかりとした味付け。

こういったソースってバター多めでくどいのでは?と思っていましたが、

くどくありませんでした。白身に良い感じ

おいし~いスパイス うまうま便り-トト


牛ハラミ赤ワインのソースです。

牛ハラミは筋がなく、柔らかかったです。

山盛りフライどポテトでした。(結構塩気が強かったかも)

できれば、マッシュポテトかベイクドポテトだったらソースが絡まって美味しいかも・・・

おいし~いスパイス うまうま便り-トト


デザートははずせないので


本日のタルト

レモンタルトでした。

レモンがすっぱ~!!
おいし~いスパイス うまうま便り-トト

名前が覚えれない・・・

カスタードソースとメレンゲ

フワフワ~不思議な食感。カスタードソースと良く合います

おいし~いスパイス うまうま便り-トト

クレームダンジュ

見た目ボソボソ?と思ってましたが、クリーミー
おいし~いスパイス うまうま便り-トト

美味しい料理を食べながらワイワイとしゃべりまくり、時間経つの早いよ~
結構なボリュームで大満足です。

前菜の盛り合わせとバゲットが気に入りました。


売り切れてたのですが、ムール貝の白ワイン蒸しが食べてみたかった

付け合わせのフライドポテトがすごい量でした。


今回は、お酒を飲まなかったのですが、どの料理もお酒に合いそうな・・

他にも色々な料理が食べてみたい。


こちらのお店はある程度の人数で行ったほうがいいですね!!

今回、付き合ってくださったお二方ありがとうです!大感謝感激です


また行きたいお店です。

ごちそうさまでした。










にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ディナー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/20-acc8fda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

