04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

居酒屋 上海料理店 

七夕祭りの後に寄ったお店です。


中華料理居酒屋です。


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-中華  


2名からで1品サービスがあるそうです。(・∀・)


エビチリ・エビマヨ・マーボーのなかからチョイスできるという太っ腹!!


エビチリをチョイスしました。(12人ほどいましたので、3皿来ました)


あまりマヨマヨしてなくて、プリプリでしたので美味しかったです。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-中華                         


唐揚げ

味付けがしっかりとしてありこれもイケマス

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-中華


看板にデカデカと書かれてた180円餃子!!

こちらが意外と美味しくて、具がホロホロ~って感じでしたのでおいしかった!
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-中華


スープチャーハン

こちらは、後で頂いたのですが、油っぽい雑炊って感じでした。。。。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-中華

キムチチャーハン

キムチの味は・・・・・????あまりしなかったかな
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-中華

カニ玉

フワフワしてました。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-中華

お会計の時、店員さんが中国の方で、ほとんど日本語が話せなくて・・・・σ(^_^;)


お勘定は無理で、チェックといっても?????状態・・・・


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-中華 少し日本語のわかる店員さんが来て会計ができました。


中国から来てる方結構多くなってきたので、中国語を勉強した方がいいのかな(笑)

ごちそうさまでした!!

関連記事

category: 居酒屋・バー

cm 1   tb 0   page top

コメント

1. お疲れ様

二軒目とは言え、一人数杯の酒を飲んで頭割り千円台ってのは非常に安かった
MINT #79D/WHSg URL [2010/08/12 23:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/200-e25fcbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

