09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

KEG NAGOYAでビール祭り!! 

名古屋の有名ブロガーさん主催の「KGE NAGOYA」にてビール会!?に参加してきました。


本日は貸切ナリ~
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-KEG


いつぞやにお会いした方や、初めましての方々もいらっしゃいました。

ではでは、ビールを注文です♪

人数が多いためカウンターにはビールがずらりと・・・・

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-KEG


飲める方は、全種類飲むつもりのようで、上から注文されてました。

私は量が飲めないため、吟味して注文しました。


ベアード 10周年記念サワーフルーツエール(静岡)

甘夏の皮と果汁入りだそうです。

飲んだ後にほのかな柑橘の味がのこります。

飲みやすくて、ビールが苦手でも飲めます。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-KEG


茹でキャベツ?ジャコが乗ってました。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-KEG

生ハムサラダ
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-KEG

ハーヴェストムーン グレープフルーツエール (千葉)

グレープフルーツ果汁を加え発酵・熟成

甘夏よりスッキリ、苦みのあるビールでした。

これもまた飲みやすい
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-KEG


むき枝豆ガーリック炒め・ソーセージ

ソーセージ美味しかった。 
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-KEG


伊勢角屋麦酒 玄米エール (三重)

おもしろい味でした。

見た目より、苦みもなくサラットした味

玄米の味。麦茶っぽい!?
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-KEG

カマンベールチーズフライ

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-KEG

スワンレイク・・・だったような。

記憶がありません
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-KEG


ピザが登場
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-KEG


スワンレイクポーター

黒ビールだけど、結構飲みやすいビールでした。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-KEG

ポテトと唐揚げ
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-KEG

トマトソースパスタ

トマトの甘みがしっかり出てました。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-KEG

ビールが続き、まだまだ甘めのものが好きな私です。

カシスソーダー頼んでしまいました・・・・・・

これが結構な大きさのグラスで来ましたσ(^_^;)
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-KEG


あっという間の楽しい時間でした。

お話しきれない方もいらっしゃいました・・・

人任せの言い方してしまいますが、楽しくお酒を楽しむ会、開催してくれるといいな~


ごちそうさまでした!!


では、2軒目へ~~~


↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ファミレス・チェーン店

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. こんにちわ

Beer美味しそうですね~。

大好きでございます!
smiley Aloha #79D/WHSg URL [2010/08/30 13:45] edit

2. Re:こんにちわ

>smiley Alohaさん
コメントありがとうございます!!
ビールは苦手ですが、飲みやすいビールがあるので、KEGはすきです(*^▽^*)
MINT #79D/WHSg URL [2010/08/30 22:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/202-847ec7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

