09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

炙 月華のBBQツアー 

いつもお世話になっている「炙 月華」さん主催のBBQに参加してきました。


バスで移動とのことで名古屋駅からの出発です。



名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-炙 月華


炙屋さんといえば、日本酒の試飲会!!

というわけで、朝から日本酒が・・・・・・・・
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-炙 月華

瓶が回ってきました。

モーニング日本酒です。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-炙 月華

関市の長良川河川に到着!


月華の大将がすでにスタンバイしてました。(*^ー^)ノ

タープテントを立てて、BBQが始まりました。


・・・・・・が!!


最初に出されたのが、カレー!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-炙 月華

写真は少なめにしてもらったのですが、


みなさんお腹が空いてたので、大盛り・・・


あれだけで普通の2人前あるんじゃないの?という人もいたし、

みんな、ガツガツ食べてた・・・・


BBQにはビール!と思いきや、日本酒のラインナップ・・・
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-炙 月華

取り敢えず乾杯して、お肉が焼かれ始めました。


スペアリブですが、このタレが(゚Д゚)ウマー!

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-炙 月華


少し頂いた柚子の日本酒 (゚Д゚)ウマー!
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-炙 月華

ソーセージやカルビとかもやきました。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-炙 月華

またまた日本酒!
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-炙 月華


大将特製のタレでチャンチャン焼き!!

この後野菜を乗せ蒸し焼きに。

これまた(゚Д゚)ウマー!

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-炙 月華

なんと!ウナギも登場!

大将が焼いてくれたのですが、家庭用のバーベキューコンロでこんなにパリパリふっくらと出来上がるとはさすがです!!

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-炙 月華 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-炙 月華

私は水着持参したので、川で遊んでいました。

戻ってくると。。。。


難民状態じゃん(;´Д`)ノ
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-炙 月華

このあと、スイカ割りもしたのですが、急な大雨で、撤退となりました。


楽しい会でした。





↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/205-051880dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

