08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メゾンカイザーのキッシュランチ 

池下にある「メゾンカイザー」さんでランチがあるので行ってきました。





名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-メゾンカイザー


この時期には少し暑いのですが

テラスの雰囲気は好き
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-メゾンカイザー


レジで注文し、番号札を頂きます。

待つこと10分くらいだったかな?

番号を呼ばれ取りに行きました。


キッシュランチです!!

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-メゾンカイザー
キッシュは1種類かと思っていたのですが、ハーフサイズが2種類( ̄▽+ ̄*)

ドリンクも選べるのでカフェラテにしました。


そして、温めなおされて出して頂けます。


茄子やズッキーニの入ったキッシュです。

野菜はシャキシャキ感が残っていて、生地は滑らか。

味付けはあっさりとした味に仕上がってました。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-メゾンカイザー


トマトと豚ロース?ハムかなトマトの甘みと厚切りのお肉でした♪

こちらの方がトマトの水分のせいか、生地が柔らかめでした。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-メゾンカイザー

スープは冷たいコーンスープ

少し薄味でしたが、キッシュがパイ生地なのでこれくらいでもいいかと思いました。

皿だとパンだけだと物足りない味付けかもしれません。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-メゾンカイザー


お店で売っているキッシュサイズで2種類楽しめて良かったです。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-メゾンカイザー
サラダランチは売り切れてました。

人気のようです。


写真をみると、クロワッサン1個にスライスされたパンが数個つくようなので、お得のようです。


是非食べに行きたいです。


ごちそうさまでした!!

MAISON KAYSER 名古屋セントラルガーデン店パン / 池下駅今池駅覚王山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: パン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/208-23ce2d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

