08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マルイチベーグル 

杉村で飲んでいたときに、東京のマルイチベーグルをもらったという事で、女将さんに無理言って切ってもらいました。

初めて食べます

美味しいと聞いていたのでこんなところで食べれるなんて ひゃっほ~い♪( ´艸`)

サイズが一つ一つ大きい!!

知っているベーグルとは違う形でした。

ずっしりと重みもありました。


押し麦がついてるから、全粒粉のベーグルだったのかな?

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-杉むら


ガーリックの香りが凄い!!

食べると嫌味な味ではなく、ニンニクの甘みも感じました。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-杉むら


プレーンなタイプ

目の詰まったずっしりと噛み応えのあるベーグルでした。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-杉むら


大勢で食べたので、切り分けました。

何が何のベーグルか????

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-杉むら


ベーグルはあまり好きなパンではないのですが・・・・

これは食べやすいベーグルでした。

よく表現される「ムギュットしてて皮がパリット張っている・・・」なるほど、分る分かるって感じでした。

東京には美味しいパン屋さん一杯あるんだろうな~買いに行ってみたいな・・・・・


ごちそうさまでした!!

↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

category: 中部地域 グルメ

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. はじめまして-!

お邪魔します(^-^)/

マルイチべ-グルさん!ブロ友ちゃんの記事で知ってから頭にインプットです( ̄▽ ̄)b

とても美味しそうです-!
いつか名古屋にも出来て欲しいなぁ--(*´∇`*)
オバコ #79D/WHSg URL [2010/09/02 13:47] edit

2. Re:はじめまして-!

>オバコさん
コメントありがとうございます。
マルイチベーグルさん良かったです。
東京には他にも有名なベーグル屋さんありましたよね~( ̄▽+ ̄*)
名古屋にもマルイチさんのようなお店がもっとあるといいですよね
MINT #79D/WHSg URL [2010/09/04 00:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/210-7fc3b751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

