10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

沢の屋 

ワイン会の帰りにふらりと立ち寄ったお店です。


浄心駅の側にあります「沢乃屋」さん


店構えが古くからやってい感じ。

外観だけで何か美味しそうな感じがしました。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-沢の屋


いざ突撃~~~!!

入口は鉄板とカウンター

カウンターでは、鉄板焼き・・・・・

!!・・・・・・・・・・・皆さんがラーメンを!!Σ(゚д゚;)

ぱっと見た感じは昔ながらの中華ソバ♪醤油ラーメンのようでした。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-沢の屋


食後なので・・おつまみ程度の物を


ピリカラキュウリ

これがまた(・ω・)b

結構酢が効いてます。そして醤油味(和風ピクルスといった感じ)

生のキュウリにラー油掛けたものとは違ってサクサク食べれました。

暑いときにこれくらいの酢が丁度いい、鉄板料理のお口直しに向いてそう!!

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-沢の屋

出汁巻き卵

お店の方が「ネギは大丈夫?」と聞かれ「大丈夫!!」と言って出てきたネギ入り

この出汁巻きがフワフワ!! (゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

キャベツも蒸し焼きになっていて、出汁(鶏がらっぽい出汁)で蒸し焼きになってました。

キャベツの甘みとフワフワ出汁巻きが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-沢の屋


食べた帰りでも、ホルモン焼き (ひゃっほ~い!!)

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-沢の屋


味噌も丁度いい感じで、ホルモンは脂少なめの歯ごたえのあるタイプのものでした。

鉄板で出てくるので脂少なめがちょうどいいかな。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-沢の屋

飛び入りで行きましたが、ヨカッタ

皆さんが食べてたラーメンきっと美味しいに違いない!

(出汁巻きがイイ感じの演出だったから)

他にも気になるメニューがあったのでまた行きたいお店でした。


ごちそうさまでした。

沢乃屋 ラーメン / 浄心駅浅間町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 居酒屋・バー

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. 出汁巻き卵

はじめまして、グルメのサイトからこちらにネットサーフィンしてきました。

出汁巻き卵興味津津です。

ちょっと行ってみようと思いますヽ(゜▽、゜)ノ
すっからぴん #79D/WHSg URL [2010/09/12 07:54] edit

2. Re:出汁巻き卵

>すっからぴんさん
コメントありがとうございます!!
出汁巻きおいしかったですよ!
おでんもあるようです。(・∀・)
MINT #79D/WHSg URL [2010/09/12 11:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/220-1f8c0f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

