08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ビストロ ドラード 

栄にある「ビストロ ドラード」へ行ってきました。


ビルの2階にありました。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロ ドラード
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロ ドラード


樽だしスパークリングワイン

500円お値打ちです。

すっきりとした味、飲みやすく、前菜でもお肉にもあいました。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロ ドラード

取り敢えずサラダを注文
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロ ドラード



自家製シャルキュトリーの盛り合わせ ¥1,500

自家製の地鶏のパテ・豚のソーセージ熟成ロースハム

注文時にカミカミな私、「シャトルの盛り合わせ下さい」・・・とあせる


お店の方 「シャトルバス?どちらまで(笑)?」・・・・あっ( ̄Д ̄;;

とっさに同席者が「ドラードまで!!」

おお~!\(゜□゜)/ナイス~~!!!ナイスフォロー!ええ返しやん!!

こんなの私には思いつかない・・・
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロ ドラード

ベーコンのカリカリ感と塩加減がよかった!

ソーセージもスパイスやハーブが効いてて( ̄▽+ ̄*)

豚肉のゼリー寄せもあり、あっさりとしててこれまた美味しい!

レバーペーストが臭みもなく、美味しい!

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロ ドラード 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロ ドラード

ドラード(真鯛)のクネルグラタン仕立て ¥ 1,500
「食べて帰らないと後悔しますよ」と言われて注文しました。

お店のお勧めってそんなに大したものはない物が。。。と思っていましたが

これが(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


真鯛をムース状のクネル型に真鯛がくるまれてて、ムースがフワフワ!!

甲殻類とトマトソースが濃厚!!(゚Д゚)ウマー!

食べずに帰るなんてダメです!!パンでソース食べきりました!

一人で全部食べたいくらい。足りないな~ドンブリ一杯食べたい( ̄▽+ ̄*)
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロ ドラード

ラム肉

どど~ん!!ボリューム満点!!!(ヒャッホ~イ♪)

ビストロならではの量アップ
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロ ドラード

肉厚で

柔らかくてラムの独特の味はしますが、臭みもなく(゚Д゚)ウマー!


ソースもお野菜も美味しかった!!

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロ ドラード

他にも色々と気なる料理もあるし、お値打ちで

味は濃すぎず、ハーブやスパイスが効いてて食べやすかった!!


和気あいあいとした雰囲気、結構長居してしまいした。

また行きたいお店です。

ランチも始めたらしく、絶対行こ~っと


*この味に感動して、お店のイベントのBBQへ参加することを即決めてしまいました。


ごちそうさまでした!!

Daurade フレンチ / 栄駅(名古屋)伏見駅矢場町駅
夜総合点★★★★ 4.0

↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 洋食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/226-a908d3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

