09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

皆でウマウマBBQ・・・これでもBBQ フード編 

バーベキューのお酒につづいて

料理編です。お酒以外に皆さんが手作りされた物や、買ってきた物が沢山ありました。

ありすぎて、食べていないものや多分見ていないものもあると思います。

これでも(^▽^;)一部だから・・・・


ケークサレ

今話題の甘くないケーキ

しっとりしてて美味しかったです。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-BBQ 


お稲荷さんに巻きずし(^ε^)♪
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-BBQ

前回失敗され再挑戦されたピザ(前回も美味しかったけど)

美味しかったですよ!!カレー味もあって

あと、カルツォーネ風にしたのが出たのですが、

BBQにはカルツォーネタイプが生地も程よく焼けててヨカッタ!!


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-BBQ 


ナッナント!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ハマチ!!この後お刺身に・・・・・・あっという間になくなり食べ損ねました(。>0<。)

刺身にできるなんて・・・・・・凄いです
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-BBQ 


豚肉の塊をやいてました。

ハーブの葉に巻かれてて(なんという名前か忘れました)

これがじっくり焼かれてて、しっとりとしていい塩加減で柔らかくて美味しかった!!

食べれて良かったよ~~・°・(ノД`)・°・
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-BBQ 


手作りの栗きんとん(お芋とハーフだそうです)

甘さ控えめでホックリ(o^-')b

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-BBQ 


なんと!

タンドリーチキンとウナギの干物?燻製?が!!

ウナギはパリパリ、タンドリーも良い感じのスパイス加減
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-BBQ 


あっ!!頭がいつの間にやらお肉に紛れてる!!
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-BBQ 


インドのピラフ、ビリヤニの登場!!

このスパイス加減とバスティマ米( ̄▽+ ̄*)

ザファルでビリヤニセットとういスパイスとお米のセットで売られているそうです。

知らなかった~、この前スパイスを買いに行ったけど。

スパイス安いけど、量が多くて使え切れなくて。

セットでしたら丁度いいかも
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-BBQ 


北海道から買ってきたという

鮭とば

初めて食べたのですが、パリパリ加減と塩辛さ

日本酒に合いますね~~

ちなみにバナナは私が持って行きました。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-BBQ 


私が作ったアボカドディップとシフォンケーキも無事に消費されてよかった♪

お酒に料理にホント豪華なBBQでした。

皆で持ち寄ると個性的な内容とラインナップになって楽しいですね!

(幹事さんの食材調達も少しは楽になりますしね)


今回お誘い頂けてホント感謝です。

幹事さんありがとうございます!!


また皆さんと楽しく飲み食べ出来ると嬉しいです。


ごちそうさまでした!!


↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

cm 1   tb 0   page top

コメント

1. 無題

ご馳走さまでした

鮭トバを焼いてるあたりから記憶が怪しくなってたよ
MINT #79D/WHSg URL [2010/10/20 22:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/232-04c7bd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

