04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今池食べ飲み歩きツアー 西側編 Jerk Chicken 

今池食べ歩きツアー次の予定していたお店へ行ったところ、あいにくの満席

以前から気になっていました「Jerk Chicken」で時間を潰すことに。
名古屋うまうま便り   -ジャヤークチキン


本日のサービスが張り出されてました。

時間制限ないみたい。


本日のハッピーアワーは16時から9時まで(ノ´▽`)ノ

普通19時までじゃないの!!?

ええやん!ええやん!

頼も!頼も!と店内へ

名古屋うまうま便り   -ジャヤークチキン

チキンは1/4飲んでいた後にはちょうどいいサイズかも。

グリル野菜が美味しそう~~~~
白ワインをチョイスしました。
名古屋うまうま便り   -ジャヤークチキン


トーストチキンこのままでもしっかりスパイス効いてて美味しいやん!

とり胸肉もしっとりしててモサモサしない。

玉ねぎにニンジン甘いし、ジャガイモホクホクだし。

グリル野菜はいいね~(°∀°)b

名古屋うまうま便り   -ジャヤークチキン

メニューにはカレーパスタもあり、一人食事も良さげ

帰り際「今度はお腹すかせてから来てね!」と言われちゃった。

(スミマセン、食べ歩き3軒目でして・・・)


チキンの値段も1/4 500円からあるしフルで1400円(だったかな)

少人数から大人数まで対応してくれるのが嬉しい。(持ち帰りもできるみたいだし)


また、行きたいお店です。

ごちそうさまでした。


Jerk Chicken 鳥料理 / 今池駅千種駅車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事

category: ファミレス・チェーン店

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/236-498ea3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

