04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さんもりっつでモーニング 

健康診断で再検査という診断を受けて、

病院へいってきた(-"-;A


もちろん朝食は抜いて検査へ、採血後検査結果は1時間で分かるという。

普通の健康診断と違ってすぐに出るのね~~(  ゚ ▽ ゚ ;)


・・・・お腹すいたな・・・・・・どこにしょ~~~???

ウロウロしているとモーニングの時間が終わってしまう。


今池ガスビルにある「さんもりっつ」へ入ってみた。


モーニングは初めて利用しました。


トーストセットかサンドセットがあったので、

トーストセット500円を注文

ドリンクはカフェオレが選べたのでアイスにしてみた。

コメダと違いドリンク料金では済まないのね。。。。(;^_^A
名古屋うまうま便り   -さんもりっつ

真中のまるいんは?????

アンコだったよ。。。
名古屋うまうま便り   -さんもりっつ
卵とほぼ同じサイズのアンコ

トーストのサイズにしては多いような・・・・・・

そして、既製品?やたらと甘い(x_x;)


残すのも、なんだし。。。お腹も空いてたので完食

とても再検査を受けに行く人のメニューとは言い難いような。。。。


さて、病院へ検査結果でも聞きにいこうかな~~~


↓!情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事

category: モーニング

cm 1   tb 0   page top

コメント

1. 再検査?

記事の内容より再検査の方が気になるぞ!

やっぱり肝臓系??
MINT #79D/WHSg URL [2010/10/11 23:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/238-e5b0848f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

