07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドラードBBQ 

ちょっと前にビストロドラードさん主催のBBQへ参加してきました。

BBQは大好きです。野外で食べると美味しいね♪

しかし爆弾この日  の翌日!!


まさか2日連続BBQをやるとは(;´▽`A``


しかも、1回しかお店には言っていないのに早くも常連顔で参加(笑)


参加されてた人は常連や知人の方が多いようでした。


ビストロなのでワインもありました。


スパークリングワイン♪
名古屋うまうま便り   -ドラードBBQ


料理も野外ビストロでした!!クラッカー


カルビにホルモン・お野菜など沢山のお肉も準備されてました。
名古屋うまうま便り   -ドラードBBQ


ポテトは揚げたて、枝豆などのおつまみもあり


普通のBBQではあまりないような物を写真で撮りました。



鶏肉は丸焼きが4羽

これがまた凝ってて、中にはサツマイモのリゾット目

ローズマリーのハーブが効いてて美味しかった!!

お肉も柔らかい(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

名古屋うまうま便り   -ドラードBBQ



ラム肉が登場!!!( ̄▽+ ̄*)

早い者勝ちです。
名古屋うまうま便り   -ドラードBBQ


ラム肉を切り分けるシェフ

あっつビアサーバもありましたよ↓
名古屋うまうま便り   -ドラードBBQ


柔らかく臭みがなく美味しいラム肉

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
名古屋うまうま便り   -ドラードBBQ

スモークも

竹輪に鮭、ちくわは初めて食べたかも

これも美味しかった。

鮭は気付いたらありませんでした・・・・・
名古屋うまうま便り   -ドラードBBQ
名古屋うまうま便り   -ドラードBBQ


グツグツと鍋が、鮭のチャンチャン焼き!!

濃いめの味付けが最高!!味噌が美味しい!!!

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
名古屋うまうま便り   -ドラードBBQ

ちなみにこれは私の勝手に作ってしまった「ごった煮」

ホルモンに余ってた鶏肉とか野菜などいれました・・・・・・

これがまたイケル!!

美味しい食材同士だから不味い訳がありません!!
名古屋うまうま便り   -ドラードBBQ
ローズマリーのローストチキンが味噌と違和感がなかったのが発見!!


そして、〆は スモーク め ざ し ♪
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

名古屋うまうま便り   -ドラードBBQ

ホント沢山食べました!!


こんなに素敵な料理はお店では食べれないし、今後も食べれるか・・・


食いだめしときました!!


しぇふありがとうございます!!ごちそうさまでした。


↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. うらやましい~

ドラードさんのBBQうらやましいです。
まだドラードさんのランチも行ったことないですけど、いつか行きたい。
kumaプー #79D/WHSg URL [2010/11/06 22:11] edit

2. Re:うらやましい~

>kumaプーさん
コメントありがとうございます。
ドラードさんのランチいつか行ってみてください!私も行ってみます(o^-')b
MINT #79D/WHSg URL [2010/11/08 22:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/243-a7494e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

