05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

神戸屋キッチンでシチューディナー 

ラシック地下にあるパン屋さん「神戸屋キッチン」で夜限定のメニューを頂きました。

名古屋うまうま便り   -神戸屋キッチン 


パン窯で作ると書いてあるし、牛ほほ肉・・・美味しそう

「牛ほほ肉シュチューセット」ドリンク・デザート付きで880円( ̄▽+ ̄*) 名古屋うまうま便り   -神戸屋キッチン 


パンは食べ放題となってます。

ただ、夜の為パンの種類は4種類しかありません。

しかも、カウンターでパンを貰いに行買ないといけないので

お代わりしずらい・・・・(小心者でして。。。)


シチューはチョット煮込みが足りない感が・・・翌日なら美味しくなってそうな。

シャビシャビのスープとチョット血の気を感じるお肉でした。

名古屋うまうま便り   -神戸屋キッチン 名古屋うまうま便り   -神戸屋キッチン 

880円でパン食べ放題なら妥当かもしれません。

店内には「パンバー」といったスペースがあり、トン具も置いてあるのでお昼なら取放題なのかな?

それなら、お徳のような気がします。


ハロウィンなので、帰りに買って帰りました。

ここのパン屋さんは食パン系より、パイ系が好きかな?

サクサク感がすき

名古屋うまうま便り   -神戸屋キッチン 


ごちそうさまでした


神戸屋キッチン 名古屋ラシック店カフェ / 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事

category: ディナー

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. 楽しく拝見しております

ほほ肉メインとはいえシチューにもうちょっとゴロゴロと野菜が欲しいですね。

食べ放題っていうのは食べないと元取れないみたいだし、食べ過ぎると意地汚いみたいで難しいです(小心者なので・・・)。
すっからぴん #79D/WHSg URL [2010/11/01 20:40] edit

2. Re:楽しく拝見しております

>すっからぴんさん

コメントありがとうです!!

もとは絶対に取れないのに食べ放題という言葉は魅力を感じてしまいます(;^_^A

好きな物だけ食べれますしね。
友達同士だとお店がなかなか決まらない時とかはメニュー豊富な食べ放題は助かります。
MINT #79D/WHSg URL [2010/11/03 00:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/244-b9409894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

