10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シャンプーのご褒美に・・・one two skip 

この日は、愛犬のシャンプーの日


しかし大・大・大のシャンプー嫌いです。


シャンプーの準備をするとと自分の小屋へとq


でも「シャンプーしたらご褒美にドックカフェへ行って、ランチをしよう!!


私の一言で、母に抱っこされお風呂場へ・・・・・・ドナドナ~~


用事があったの外出し、戻ってくると、

今までのシャンプ~の中で最大の我慢ブリを発揮したとのこと。

ナントシャンプーからドライヤ~までで40分!!


ドックカフェ好きの犬・・・・・さすがだ・・・・・・


ということで、約束通りドックカフェへ車


ハロウィンハロウィンなんで

カボチャのケーキがありました。

名古屋うまうま便り   -one two skip

私は日替わりランチのチキンとトマトクリーム煮
名古屋うまうま便り   -one two skip


母は通常メニューの中から味噌ひれかつ


ど~~~ん!!
名古屋うまうま便り   -one two skip
なかなかのヒレカツの数でした。結構お得かと思います。

一切れもらったのですが、厚みもあり、柔らかかったです。


大きめにカットされたお野菜にチキン人参も沢山入ってました。
名古屋うまうま便り   -one two skip

これからシャンプーの時はドックカフェへ連れて行くことを言えば


シャンプーが楽になるな~ヽ(゜▽、゜)ノ


名古屋うまうま便り   -one two skip

↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事

category: わんこと一緒

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. すっきり!

こんばんは!

とってもふさふさ&大満足気なのが

良いですね~(-^□^-)

写真の表情に癒されました♪
リコ #79D/WHSg URL [2010/11/01 01:18] edit

2. Re:すっきり!

>リコさん
ありがとうございます!!
いやなシャンプーの後のお楽しみだったようで、本人(本犬?)もゴキゲンでした♪
MINT #79D/WHSg URL [2010/11/03 00:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/245-a8a52fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

