04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

杵つきパン屋さんカメリアでランチ 

赤池にあるトヨタメグリアに併設されてます「カメリア」でランチしました。


名古屋うまうま便り   -杵つきパン屋さんカメリア

ランチはパスタ(日替わり)・オムライス(カレーかデミグラソース)・サンドイッチランチにドリンク・サラダ・スープが付きます。


この日はオムライスデミグラスを注文いたしました。


カウンターで注文後、番号札を渡してくれます。


名古屋うまうま便り   -杵つきパン屋さんカメリア

オムライスは5穀米になってます。小豆や胡麻などが混ざってて、特にケチャップ等の味付けはされていません。

でも、お米の粒がしっかりとしてて、丁度いい炊きあがり

予想以上に美味しいお米でした。

(余分な味付けはいらないかも、卵かけか海苔でタベタイ)


見た目オムライスが小さく感じられるかと思いますが・・・


こちらのパン屋さん!ランチは「パン食べ放題」ですアップ

                (ヒャッホ~イ!!)


バイキング用のテーブルに数種類のカットされたパンが並びます。


この日はランチ終了ギリギリに行ったので、あまり種類がありませんでした。


タマゴサンドにアンパンやクリームのサンドされたものなど。

ハード系のパンもあります。(結構美味しい♪)


名古屋うまうま便り   -杵つきパン屋さんカメリア


焼き立てのピザまで登場しました~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!

全く期待してなかったので、ちょっとびっくり

しまった~タマゴサンド食べすぎてた・・・・

チョコフランスも皮がパリ中モッチリチョコも美味しかった。
名古屋うまうま便り   -杵つきパン屋さんカメリア 名古屋うまうま便り   -杵つきパン屋さんカメリア


以前パンを買いに行ったときに、バイキングコーナーのパンをチラ見したら、

ウインナーやデニッシュなど惣菜パンやクリーム系の菓子パンもあったので

やはり、早い時間に行くべし!!ですね。


食べ放題のパンというのは、食パンやプチパンが多いのですが、色々な種類のパンが食べれるので良いかも。

試食感覚で食べて、美味しかったら買って帰れるかな?


これで680円なら十分かと思います。

ごちそうさまでした。

Bakery Cafe CAMELLIYA (パン・サンドイッチ(その他) / 赤池駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事

category: ランチ

cm 6   tb 0   page top

コメント

1. お邪魔します。

読者登録させていただき、ありがとうございました。名古屋のお店ということもあって、毎回更新を楽しみにしています。

本当に色んなお店に行かれてるようで、うらやましいです!(*^ー^) 今回のパンも食べ放題とか、行くしかない・・・( ̄▽ ̄)=3 名古屋に帰ったあかつきには参考にさせていただきますね。

ぼくのブログも、MINTさんのブログのように読む人が楽しめるようこれからも努力してきますのでよろしくお願いします。
それでは失礼します。
strange-okd #79D/WHSg URL [2010/11/12 08:33] edit

2. 無題

すごい充実したランチなのに
このお値段はビックリ‼

近所の方が羨ましいですね(^_^;)

北区や西区の素敵なお店があれば
また教えてください♡
カナリーナ #79D/WHSg URL [2010/11/12 11:59] edit

3. 訪問&ぺタありがとうございました

パンの食べ放題も付いて680円なんですか??
激安ですね~
それならオムライスが少々小さくてもいいですよね。

応援ポチ
けん #79D/WHSg URL [2010/11/12 20:06] edit

4. Re:お邪魔します。

>strange-okdさん
コメントありがとうございます!!
名古屋へ帰った際に参考になればうれしいです。ブログ頑張ります
私もこれからちょくちょく見させていただきます!!よろしくお願いします。
MINT #79D/WHSg URL [2010/11/15 00:16] edit

5. Re:無題

>カナリーナさん
コメントありがとうございます。
お値打ちでしたよ。お子様用は300円でパンだけ食べ放題みたいです。
うらやましい~
北区や西区も開拓してみます!!
(`・ω・´)ゞ
MINT #79D/WHSg URL [2010/11/15 00:18] edit

6. Re:訪問&ぺタありがとうございました

>けんさん
こちらこそコメントありがとうです!
お値打ちでしたし、パンも美味しかったですよ!!食べ放題にヨワイデス(笑)
MINT #79D/WHSg URL [2010/11/15 00:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/251-6ded658c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

