07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ラ・ベンタ・デ・ラ・フエンテ 

東区にある「ラ・ベンタ・デ・ラ・フエンテ」へ行ってきました。



名古屋うまうま便り   -ラヴェンダフェンテ



パテとバゲット

パテはチョット塩気が強めでした。

名古屋うまうま便り   -ラヴェンダフェンテ 名古屋うまうま便り   -ラヴェンダフェンテ


ムール貝ヴィナグレットソース

酸味のあるソースでオードブルとして丁度良い味かと。

磯の味がしました。。。
名古屋うまうま便り   -ラヴェンダフェンテ

ハム類の盛り合わせ
チョリソー・生ハム・サルシチョン

サルシチョン???どれもしっかりとした味で旨味ありました。

どれも好きでした。
名古屋うまうま便り   -ラヴェンダフェンテ


タコとインゲン豆の柔らか煮

ほっこりインゲンと濃いめのトマトソースがパンにあいます。

私にはちょっと塩気がつよかったかな・・・・

名古屋うまうま便り   -ラヴェンダフェンテ


生ハムのコロッケ

ホクホクしたジャガイモでした。

生ハムの塩気があるので何もつけなくても食べれます。
名古屋うまうま便り   -ラヴェンダフェンテ


牛テールの煮込み
これで700円なら良いかな

食べ応えのある1品。

思ったより脂っこくなかった。
名古屋うまうま便り   -ラヴェンダフェンテ


このソースもバゲットにつけて食べました。

名古屋うまうま便り   -ラヴェンダフェンテ

スペイン料理と言えばサングリアは外せません!?

スパイス感は控えめでした。
名古屋うまうま便り   -ラヴェンダフェンテ

1品も500~700円前後だし、パエリアも1人前から注文できるみたいです。

料理は塩気を強く感じたのでお酒を飲む方向きの味かな??


タパス中心なので、少人数やチョイ飲みには良いお店ですね!

ランチも気になる( ̄▽+ ̄*)


ごちそうさまでした。

la venta de la fuente スペイン料理 / 久屋大通駅高岳駅栄町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5


↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事

category: 洋食

cm 3   tb 0   page top

コメント

1. 無題

スペイン料理って塩気多めなんでしょうか?
すっからぴん #79D/WHSg URL [2010/11/11 21:34] edit

2. はじめまして☆

nollieと申します。ブログ村から遊びにきました!

このお店は知人が店舗デザインを担当したので、
一度行かなくてはと思っていたところなんです。
パエリアが一人前から頼めるのがいいですね!
今度、しっかり飲むつもりで行ってみたいと思います☆
MINT #79D/WHSg URL [2010/11/11 23:12] edit

4. Re:はじめまして☆

>nollieさん
コメントありがとうございます。
nollieさんのブログ拝見しております。
素敵な写真が多くて、ホレボレです~~
ワインはボトルが充実してましたので、しっかり!!(笑)飲めそうですね!
MINT #79D/WHSg URL [2010/11/11 23:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/253-d5ebf4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

