09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

風邪引くといけないので・・・・ 

野生の犬にはあり得ない格好・・・・


仰向けに寝ること!! (多分)


名古屋うまうま便り   -もも


いつもこんな感じで寝てます(;´▽`A``

犬だった風邪ひくんじゃないの~~~はてなマークはてなマーク



というわけで・・・・・・・・・・・



毛布掛けてみました( ´艸`)音譜


名古屋うまうま便り   -もも

でも、暑いようですぐに逃げて行ってしまいました。。。


↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


関連記事

category: わんこと一緒

cm 4   tb 0   page top

コメント

1. 分かる!!

こんばんは!!

犬種は違いますが
うちの犬も同じような格好でよく寝てます(^O^)

&同じように布団をかけると
目を開けてちょっとじっとしてから
ささっと逃げてしまいます(;^_^A

同じ行動に笑ってしまいました/w
リコ #79D/WHSg URL [2010/12/07 00:25] edit

2. 無題

かっΣ(・□・;)…可愛い♡♡

犬の寝てる姿、大好き!!
カナリーナ #79D/WHSg URL [2010/12/07 01:07] edit

3. Re:分かる!!

>リコさん
どのわんちゃんも同じ格好するのですね!!
ついつい布団(`∀´)掛けたくなりますよね
MINT #79D/WHSg URL [2010/12/11 17:10] edit

4. Re:無題

>カナリーナさん
ありがとうございます。
いつもこんな格好で寝てます。
中型犬なので、場所取られて私はいつも床です。。。。
MINT #79D/WHSg URL [2010/12/11 17:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/263-fbd8258f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

