09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

インドアジアンダイニング 

「インドアジアンダイニング」にてカレーを食べてきました。


となりにある鉄板洋食屋も惹かれつつ・・・
名古屋うまうま便り   -アジアンダイニング

↓写真撮っていたら、「撮って撮って」と(笑)
名古屋うまうま便り   -アジアンダイニング

色々食べて見たかったのと、

単品と計算しても変わらなかったので、「アジアンセット」を注文しました。


本日のカレーがつくのですが、今日は「キーマカレー」と言われ、

「キーマは・・・・」と言っていたら、通常のメニューからOKとのことアップ

融通効いてステキ音譜


パパド
名古屋うまうま便り   -アジアンダイニング


サラダ

サラダは結構ボリュームあり、ベトナムを意識しているのかな?

蒸し鳥も

柔らかくてパサ付きもなく、ドレッシングも食べやすい物でした。

(お店によっては業務用のとこもありますよね)
名古屋うまうま便り   -アジアンダイニング

つづいて、スープ

トムヤンクン!!

海老も入っているし、量もたっぷりありました!!

これだけでもお腹いっぱいになりそうな。

酸味・辛味もありますが、食べやすい優しい味でした。
名古屋うまうま便り   -アジアンダイニング


アジアン的な盛り合わせ

ベトナム風さつま揚げとチキンティカ・タンドリチキンでしょうか。

ベトナム風のさつま揚げは生姜風味でナンプラーやスィートチリと良く合います。

チキンティカやバナナの葉で巻かれたタンドリーはインド風というよりベトナムやタイ風でしょうか。

スパイス感はなく、食べやすいです。
名古屋うまうま便り   -アジアンダイニング

メインのカレーとナン

カレーはマトンサグとチキンマサラだったかな・・・・

ナンはガーリックとチーズナンのどちらか選択でしたので1つずつにしました。
名古屋うまうま便り   -アジアンダイニング


かなりの量のルーです。

器も深く、並々入ってます。

たっぷりつける派の私にはこういうの嬉しい♪

ナンとルーを調整しながら食べなくても良いしネ

見た目はクリーミーですが、脂っこくなくサラットしてて美味しい。

名古屋うまうま便り   -アジアンダイニング

ホウレンソウも美味しい

マトンもゴロゴロ入ってます。

臭みもなく美味しかった
名古屋うまうま便り   -アジアンダイニング

本格的になにやら、スパイスの皮やら葉も入ってました。


そういえば、カレーが来る前に厨房がやたらと「ドスン!ドスン!」と音がしていたのですが、

どうやらスパイスを調合していたようです。

お店によっては、お昼のカレーって作り置きになっていたりするけど、

ちゃんとスパイスを引くところから始めるようです。、


デザートも付きます。

杏仁豆腐

中華の杏仁とは少し違う味ですが美味しかった

ワンドリンクもついてて、友達は赤ワインを注文してました。

私はチャイを

程よいスパイスで飲みやすかったです。
名古屋うまうま便り   -アジアンダイニング

最後に写真を撮っちゃいました♪(許可済みです)
名古屋うまうま便り   -アジアンダイニング

インド料理入門には良いかもしれなお店かと思います。

インドカレーは意外とクドクなってしまうのですが、

生春巻きやタイ・ベトナム風のチキン料理があると、食べやすいかような気がしました。


スープやカレーの量もたっぷりで満足でした!!


次はランチに行ってみたいです。


ごちそうさまでした。


Indo Asia Dining クマルアカシ インド料理 / 川名駅いりなか駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: エスニック・カレー

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. インドとアジアン

意外とない取り合わせですね?
いっそのことアジアンダイニングにしてインド料理も食べられるって方がアジア料理が安っぽく見えなくていいかも?

しかし、インド料理屋さんはどこもボリューム満点ですねヾ(@^(∞)^@)ノ
すっからぴん #79D/WHSg URL [2010/12/18 11:17] edit

2. Re:インドとアジアン

>すっからぴんさん
ボリュームありましたよ!ランチとは違うのかな?
欲張りな私にピッタリのお店でした!!
カレーも食べやすかったです。
MINT #79D/WHSg URL [2010/12/18 18:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/267-33d8af29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

