05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

風の葡萄 名古屋ラシック店 (カゼノブドウ) 

「もくもくファームラシック店」で女友達とディナー音譜


食べ放題は気心の知れた同性に限りますо(ж>▽<)y ☆


今回もガッツリ頂きました!!


席の予約特典として、ソフトドリンクのサービスです。
名古屋うまうま便り   -モクモクファーム

まずはサラダ

取り敢えずほとんどの種類を持ってみました。

おからのサラダが好きでした。(°∀°)b

パサパサしてなくてポテトサラダ感覚で食べてました。

名古屋うまうま便り   -モクモクファーム

生の野菜は新鮮で美味しい!

人参も牛蒡もこのまま食べれて嬉しいです!

名古屋うまうま便り   -モクモクファーム


続いて、和食を

和食は人気がないのか、煮物がかなり煮詰まっていて辛かったです。

名古屋うまうま便り   -モクモクファーム


ハム&ソーセージは外せません!!

この量を3回ほど・・・・・・ディナー限定の骨付きハムが(゚Д゚)ウマー!

このハムとパンがあれば十分!朝食にサンドイッチとして食べたい

名古屋うまうま便り   -モクモクファーム


季節限定のメニューとして塩唐揚げとローストンカツがありました。

カツカレーに

このロースカツがまた(゚Д゚)ウマー!

2cmくらいありそうな。

柔らかくて、ロースでも脂っこくなく、臭みもない。

しっとりとしたお肉で良かった!!
名古屋うまうま便り   -モクモクファーム

アイスはもちろん全種類制覇してます

抹茶とミルクが好きだった!!
名古屋うまうま便り   -モクモクファーム

以前にもディナーを利用した事がありましたが、その時はチャーシューしかなかったので、ハムとソーセージ、野菜しかないなら、ランチの方がいいな~と思い、少し物足りなかったのですが、カツに唐揚げもあり満足感ありました。


また行きたいと思いました。

いやあ~食べた食べた~~~


風の葡萄 名古屋ラシック店バイキング / 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

関連記事

category: バイキング

cm 4   tb 0   page top

コメント

1. 未だに

家から電車で15分のラシック!

でもここのお店いつも並んでるから
まだ入った事ないΣ(・□・;)
ソーセージ美味しそうなりん♡


私は同じ階だったかな?
韓国料理★妻家房★ によく行きます
カナリーナ #79D/WHSg URL [2010/12/10 00:54] edit

2. 野菜美味そう

野菜好きな私には堪りません。
惣菜が煮詰まってるのはちょっといただけませんが、ほぼ一人フルコースができますね?

これはお得度高いかもしれませんね。
すっからぴん #79D/WHSg URL [2010/12/10 20:40] edit

3. Re:未だに

>カナリーナさん
ソーセージはお勧めです!!
ただ混みこみですね!妻家房も行ってみたいお店です。韓国料理好きなので
MINT #79D/WHSg URL [2010/12/11 17:12] edit

4. Re:野菜美味そう

>すっからぴんさん
そうですね!野菜満喫フルコース!
あと野菜の天麩羅やスープも数種類ありました。
お得だと思いますよо(ж>▽<)y ☆
MINT #79D/WHSg URL [2010/12/11 17:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/268-83639a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

