05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Bindi 

「Bindy一宮店」へカレーディナー

名古屋うまうま便り   -ビンディー

人気のお店のようですね20時近くに伺ったのですが、ほぼ満席。

名古屋うまうま便り   -ビンディー

ちょうど1組帰るところで待ち時間なしでした。


この日は、スーリヤセットを注文しました。


ビンディセットより少し量の少なめのセットだそうです。



まずはサラダ

名古屋うまうま便り   -ビンディー


テイキンティカとカバブ

スパイスは強くないのでグリルチキンとつくね感覚で頂けました。
名古屋うまうま便り   -ビンディー


ナンはプレーンと追加料金でチーズナンにしました。

甘みのあるフカフカタイプのナンでした。

やっぱり、チーズナンはそのまま食べたほうが美味しい。
名古屋うまうま便り   -ビンディー


カレーはチキンマサラだったかな。

普通の辛さで

クリーミーでスパイスの香り、味よりもフルーツのような甘み?

油っぽくないので食べやすいです。

名古屋うまうま便り   -ビンディー


ホウレンソウチキンカレー

激辛にしました。

辛いのが得意なので一般的に辛いのかどうか??私には辛くないです。

ルー自体が比較的クリーミーなのであまり辛さを感じない?

でも、後からピリッと辛さが来ます。
名古屋うまうま便り   -ビンディー

ルーが小さい器に入っていたのですが見た目よりも量がたっぷり入っていて

ナンが比較的小さくて、ルーが余りました。

もう少しナンが大きめでも良いような気がします。

若干ルーとナンのバランスが合っていない気がしました。
名古屋うまうま便り   -ビンディー
最後にシャーベットが

値段的にドリンクがついても良いような感じもしました。

ランチがお値打ちそうなので次回はランチに行きたいと思います。


ごちそうさまでした


Bindi 一宮店インド料理 / 妙興寺駅尾張一宮駅名鉄一宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: エスニック・カレー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/271-1f050637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

