04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハンバーグ・ステーキ ポポ 

名東区に猪高車庫にできました「ポポ」というステーキ&ハンバーグのお店へ

ご飯食べてきました。

熊がPOPO?
名古屋うまうま便り   -ポポ

たしか、豆腐料理のお店だったような・・・・・・


店内は女性2人と男性1人が食事してました。


スタッフが4人・・・・・多すぎ(^▽^;)


ハンバーグは950円ステーキは1,180円から

全てにサラダバーとライス・スープ食べ放題付き。

(最近こんなタイプのお店増えたような気がします)
名古屋うまうま便り   -ポポ

ステーキ160gをチョイス
この日はクーポンを持っていたのでトッピングが1つ選択できたので目玉焼きチョイスしました。


サラダは、ブロンコビリーの縮小版といった感じ。

レタス・コーン・トマト・オクラ・生野菜とワカメ・豆腐位かな

デザート的にゼリーやミカンとか

手の込んだ物は置いてない感じでした。


160グラム結構大きいんですね~


名古屋うまうま便り   -ポポ
鉄板があまり熱くなかったのですぐに冷めてしまいました。


お店の雰囲気とサラダバーの種類からして、お昼向きかな??


ごちそうさまでした。

ステーキ&ハンバーグハウス POPO ハンバーグ / 自由ケ丘駅一社駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0

↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

関連記事

category: ディナー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/272-f159f1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

