05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

唐みそ 



北名古屋市にある「唐みそ」さんへ鍋を食べてきました。


OPENして間もなかった為、結構混んでいました。


駐車場もあり、駅から離れているので食事メインの家族連れが多いかな。


名古屋うまうま便り   -唐みそ

お店の看板メニューの「唐みそ鍋」

1人前お得セットにしました。

他には「イベリコ豚のしゃぶしゃぶ」なんてのもありました。


名古屋うまうま便り   -唐みそ
辛さは普通の3。私は4位にしたかったのですが、お店の人が「相当辛いですよとやたらと止める。

(じゃ、辛さ選べるようにしないでよ(-з-) )

おじけついた同行者・・・・3で


こちらのお店が凄い!!お鍋を注文すると野菜バーより、お鍋用のお野菜食べ放題!!


種類は白菜・春菊・ネギ・エノキなどお鍋の定番野菜数種類。

もりもり盛ってきます!!
名古屋うまうま便り   -唐みそ

デフォルトのお鍋の登場


お鍋が煮えあがりました♪

唐みそですが、意外と味噌が濃くなくて食べやすい。

ほんのり辛くて・・・・・・って、野菜を入れ過ぎ!!

味が薄くなりました。

名古屋うまうま便り   -唐みそ


赤○より味噌がきつくなくて、野菜がどんどん食べれます。

追加のお出汁はお金掛るようですが、野菜を入れるのでよほど煮詰めなければ大丈夫かと。


〆のうどん

卵が欲しいところ。
名古屋うまうま便り   -唐みそ
軟骨つくねがフワフワでこれも美味しかった。

ホルモンは臭みがなかったので食べやすい。鍋用は脂身少なめで良かった(溶けた?)


トッピングにチーズや卵・ハンバーグやら・・・

食べたくないものが最初から付いているよりも、欲しい物だけ追加注文は有難いかも


お得セットではなく、単品うどんと、トッピングでつくね追加すれば良かったかも。

野菜の水分で味が薄くなるので辛さは4でも行けそうな気がする。


お得なお店で良かったです。(1人前950円!安っ!!)


しゃぶしゃぶとランチが気になるな~


ごちそうさまでした。


唐みそ (鍋(その他) / 比良駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


豚肉につくね・ホルモンが入ってます。

思った以上に具材が入ってました。
名古屋うまうま便り   -唐みそ


お得セットの鉄板3点盛り

鳥皮はパリパリ

牛ホルはちょっと脂が多かったです。

せせりは普通
名古屋うまうま便り   -唐みそ

関連記事
スポンサーサイト

category: 居酒屋・バー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/274-6299361e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

