07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

わんこヴーヴクリコに挑戦!? 名古屋観光ホテル 

名古屋観光ホテルの「エスコフィエ」で

期間限定のヴーヴクリコと料理が楽しめるディナーに行ってきました。


名古屋うまうま便り   -名古屋観光

この日はお一人、1万円のフリードリンクプランです( ´艸`)


さて・・・どれだけ飲めるのか・・・・・( ̄▽+ ̄*)


名古屋うまうま便り   -名古屋観光

まずは、一口・・・・(゚Д゚)ウマー!

キメの細かい泡・・・味も飲みやすい!!私好みです!!(゚Д゚)ウマー!


料理が出てくる前に、グラスが空きました・・・・

なくなる頃合いをみて、ウェイターさんが注いで頂けます。

さすが、ホテルのサービスは違いますね。。。。


アミューズ
名古屋うまうま便り   -名古屋観光
煮アワビ

見た目がつめたそうに見えたのですが、ほんのり温かく、とっても柔らかいアワビ

シャンパンに合います。



◇北海道産海胆とズワイガニのテリーヌ、赤ピーマンのムースを添えて


名古屋うまうま便り   -名古屋観光
2層のテリーヌ

蟹の味海胆共に味がしっかり出てました。

緑色のテリーヌの味が良く分からなかった。

ムースが凄く軽い口当たり


◇本日のエスコフィエ特製スープ


名古屋うまうま便り   -名古屋観光

白身の魚とホタテが入ってました。

かなり魚介の味が出てます。

チョット風味と味が出過ぎのような・・・・


パンの登場!

名古屋うまうま便り   -名古屋観光

奥のプチフランスがスープと合うのですが、魚介の味を更に強調・・・


◇三重県産カキとホウレン草の軽いグラタン


名古屋うまうま便り   -名古屋観光

クレームブリュレのような感じ、表面のパリパリが好き

牡蠣の甘みとあっさりとしてサラットした感じのクリームが美味しかった。

これは結構パクパク進みました。


◇シャンパンシャーベット


名古屋うまうま便り   -名古屋観光

お口直し♪

すっきり~

◇北海道十勝産牛フィレ肉の網焼き フォアグラソース


名古屋うまうま便り   -名古屋観光

ミディアムレアでお願いしました。

柔らかお肉アップフォアグラも臭みなく刻んであるのでソースとして?丁度いい量かな。


追加のパンもお願いしました。
名古屋うまうま便り   -名古屋観光
ロールパンとレーズン入りのパン

◇本日のパティシエ特製デザート
名古屋うまうま便り   -名古屋観光


チョコレートケーキ

これだけ食べてもペロット完食です!

飲んでいると甘い物が欲しくなるので、丁度いいです。

最後にコーヒーを

名古屋うまうま便り   -名古屋観光
生チョコが出てきました。


・・・・・・で肝心のフリードリンクですが、大体1品につき2杯~2・5杯は頑張りました。


もとは取れません!!(^▽^;)(もともと量は飲めないので)


これでも私、頑張った方です。


飲み放題でなかなか注いで頂けないのかと思っていたのですが、グラスが空くことなく、コーヒーが出てきても注いで頂けて、このサービスは良かった~~


1月からロゼプランがあるようなので機会があれば・・・・・


元取れないけど


ごちそうさまでした。


↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ディナー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/276-f5eddbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

