07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

キャナリイロウでディナー 

12月は父の誕生日でしたので私のおごりで、晩御飯を♪


と言っても、キャナリィロウですが・・・(;´▽`A``


このお店をチョイスした理由が私の好きなアンティパストバー&ドルチェバイキング♪


でも、12月期間限定で・・・・・・・


カニ食べ放題付きだから!!(ひゃっほ~い!!)
名古屋うまうま便り   -キャナリイロウ

事前に予約してから行くつもりでしたが、予約がいっぱいで席が取れず、


一か八かで行ってみたら、1テーブル空きが出て待つことなく座れました。


家族4人でしたので、4人用のメニューを注文しました。

色々楽しめるコースです。
名古屋うまうま便り   -キャナリイロウ 名古屋うまうま便り   -キャナリイロウ

「食べ放題だと、補充されないこと多いじゃん」と家族全員思っていました。


カニの半身は次から次に補充されました。


野菜モリモリ スモーク鴨もありました。
名古屋うまうま便り   -キャナリイロウ

・・・しかし、4人用のメニューを頼んだ事が、チョット失敗!?


母希望のチーズフォンデュ
名古屋うまうま便り   -キャナリイロウ
チーズの比率と野菜パン類が少ないので、

バイキングコーナーよりブロッコリーを追加して食べてました。

ジャガイモが美味しかったとのこと。


パエリアの登場

下に固形燃料があって温かい状態で食べれます。

チョット予想外に量があります。

名古屋うまうま便り   -キャナリイロウ



パスタも色々な種類からチョイスできます。


ナスとホタテのトマトソースパスタです。

名古屋うまうま便り   -キャナリイロウ

ピザは定番マルゲリータを ピザはSサイズです

名古屋うまうま便り   -キャナリイロウ


・・・予想以上にボリュームがあり、カニは半身しか食べれなかったそうです。


こちらのコースは4人で13,000円位だったし、前菜・ドルチェバーだけでも2,300円していたから

オトクはオトク

ケーキも種類豊富でした。


チョコ系のケーキが美味しかったかな。


ジェラートも紅芋・バニラ・ティラミス・アップルパイ・チョコ・抹茶とこちらも美味しく頂きました。


それにしても食べすぎました。


ごちそうさまでした。



↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事

category: 洋食

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. 無題

いやー、どれもこれも美味しそう。

量も味も(見た目だけど)良さげですね!!
すっからぴん #79D/WHSg URL [2010/12/29 21:00] edit

2. Re:無題

>すっからぴんさん
サラダや前菜が主流ですので食べすぎてもいいかな!?
お勧めです是非о(ж>▽<)y ☆
MINT #79D/WHSg URL [2010/12/29 21:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/277-33a617b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

