09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クリスマスビュッフェ ウェスティンナゴヤキャッスル 

ウェスティンナゴヤキャッスルの

クリスマスディナービュッフェへ行ってきました。


初めて利用します。楽しみです。


こちらのディナーは2部制となっていました。


開始が同時でしたので、皆さんビュッフェ台へ直行!!


渋滞してました。。。。。


先に空いているデザートや前菜等を取り、メインのお肉へ


ディスプレイがかわいいです。
名古屋うまうま便り   -ウェスティンナゴヤ

本日のスープ

ポタージュスープ、サラサラあっさりのスープ
名古屋うまうま便り   -ウェスティンナゴヤ

野菜モリモリ

ロハスな野菜らしいです。

野菜が美味しかった!

湯葉とオクラのトロトロが好きでした。


チキンカツとチキンのフリット(同行者の分)

こちらは重いので食べるのはやめておきました。

名古屋うまうま便り   -ウェスティンナゴヤ 名古屋うまうま便り   -ウェスティンナゴヤ


エスカルゴもアルヨ♪

バジルバターでした。

名古屋うまうま便り   -ウェスティンナゴヤ

そしてメインのローストビーフ!!

お肉の調理法で一番大好きなローストアップ

2回お代わりしました!!

2回目のお肉がしっとり柔らかくて美味しかった!
名古屋うまうま便り   -ウェスティンナゴヤ


こちらは牛たんのビーフシチュー

トロトロ柔らか~~

デミグラスも美味しかった。

ステーキもその場で焼きたてを出して頂けるので

ジューシーで美味しく頂きました。

エスカルゴがなくなり、タラバガニの茶碗蒸しが

カニの旨味が出てました。
名古屋うまうま便り   -ウェスティンナゴヤ


デザートは外せません!!
名古屋うまうま便り   -ウェスティンナゴヤ
取り敢えず、全種類!!

一番好きだったのがロールケーキでした。

洋酒が効いてて(°∀°)b

チーズと抹茶は( ̄ー ̄;


写真は撮っていなかったのですが、カレーが結構美味しかった

レトルトが売っていたので帰りに買って帰ろうかと思いました(笑)


クリスマスだろうが、イベント??関係ない私。

色気より食い気!!

ガツガツ食べてしまいました・・・・・・・・


来年もこの調子で食べまくりたいです。(色気ちゃうんかい!?)

ごちそうさまでした。


名古屋うまうま便り   -ウェスティンナゴヤ

↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: バイキング

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/278-b4e8992c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

